3連休いろいろ!

この3連休の前半は依頼ワールドの作成に集中しました。どうも求められてる以上のことをしてしまった感があるのでちょっと軽量化の意味も含めて削るかもしれない。
私が作るといつのまにかフィールドが広くなってしまうんだよねw
のちほど実際に見せてみてどんな反応をいただけるか今からとっても楽しみです。
なかなか凝った作りになっているのです!

日曜日はPandoraLEの作成に戻り、謎解きの仕掛けの作成を進めました。
今作っているところは、当初はそんなに凝ったものにするつもりはなかったんだけど、どうも着手し始めたら面白い感じになってきてしまい、なかなか骨のある仕掛けになりそうです。まだちょっと頭の中を時計がぐるぐる回っているのですけれども・・・。
謎解きの作成もそろそろ後半にさしかかってきた感じがします。いまのところは「難しい」というよりも「禍々しい」といった感じの仕掛けが多いので、後半ではいよいよ超難解な仕掛けの作成に挑んでいきます。
1月末~2月中旬くらいの間にはすべての仕掛けの作成を終えたいなぁ。
頭の中、謎解きの仕掛けのことでいっぱい!あまり長引かせると疲弊していくのでテンポよくいきたいところ!

ちょっと遅れたお正月着物あわせデート

この3連休、夜はるぅちゃんをデートに誘って、お酒を飲みながらいろんなワールドを駆け巡りました。
あいかわらずの飲酒ペースで朝方には若干意味不明なことを喋っていたかもしれない!w

るぅちゃんと日の出をバックに

デートにあわせてまりえるちゃんに新しいお洋服を着せたんだけど、赤チェックのミニスカートっていうなんとも量産型アイドルみたいな雰囲気で(褒めてる)とても好みな感じになりましたw
るぅちゃんにも喜んでもらえたし良かった!デートに限らず着ていくので、見かけたら褒めてくれると喜びます☆彡

リアルでもこういう量産型アイドルファッション(褒めてる)みたいなコスプレは結構頻繁にしていたので、すごく体に馴染む感じがしちゃうんだよね。
ちょっともうこの歳になると出来ないコスプレですね・・・ははは。
今はまだオタサーの姫コーデが多いのだけど、多分あとほんの数年で着れる歳じゃなくなっちゃうなぁ・・・なんとか若さを保っていきたいぞ・・・ぐぬぬぅ。
アバターは歳をとらない。最高だね。
リアルもほんとなんとかなりませんか、ねぇ??

土曜日まで出勤で大変だったるぅちゃんだけど、私とのデートで少しはリフレッシュ出来たかな。
今週もまた大変みたいだけど、週末までなんとか私も逃げ切りたい所存。早くこい週末ー!
今週は水ネコも行きたいし、週末はレストランも開店したいと思ってるので、またみなさんと楽しい時間を過ごせるといいなー!

すごく縁起の良さそうなアッパレな写真が撮れてましたw
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...