体調管理とか。

おはようございます・・・MinaFrancescaです。絶賛二日酔いですw
先日、体重計に乗ったら、ここ数年の中で最も高い数値を叩き出してしまっていて、いや、体感でわかってはいたけど、さすがにやばいなと思ったので、今晩からサラダチキン生活を始めたいと思います・・・。

と、宣言していかないと自分に甘えてしまいそうなので><
すべてコロナのせいだ!コロナが悪い!w

制作でだいぶ神経とか思考とか、いろいろなものをすり減らしている毎日で、それによってどうしても食べたくなってしまっているんだろうなぁと。
完成したらダイエット・・・と思っていたけど、このままでは完成する頃にやばい体重になっているような危機感があるので、もう今日から始めたいと思います。
頑張っていこう・・・。

Pandora ep.4 – Twilight、作業も終盤にさしかかり、あと2~3か月で公開となるだろうなぁと。
作り終えても、まだまだやらなきゃいけないことはあるんだけど、でも、このプロジェクトが終わったら、しばらくは、ただの酒飲みに戻りたいなぁと、思っていますw
ひとりで抱えるには、あまりに巨大すぎるというか、まぁ、なんとかなるギリギリのところを綱渡りしているような感じなんですが、やはりきついものはきついですね・・・。

毎年、M3でリリースする音楽アルバムの企画を動かしてきた人だけど、今年は、私の人生の中でも、もっとも創作活動で精神をすり減らす1年になるような気がしています。

数か月後、多分、灰になっているw
頑張ります。今はただ、ひたすら作り続ける。走り続ける。

ひとつ、今、心配していることがあって。
これまでとても仲良くさせてもらっていた友人と、先週、あることをきっかけに仲違いしてしまったのだけど、その内容とかはもう言及することはないんだけど、心配なのは、彼がTwitter上や、VRCでの内々で、私のことをとやかく言い漏らして愚痴を吐いているのではないか、ということ。
私にも非があったことは確かなのだけど、しかし、結局最後まで私の言葉が丸く届くことは無くて、ならばもう仕方がない、と思い、シンプルに書くと「今回のことは無かったことに、水に流しましょう」そういう提案をしたんだけど、何も返事がもらえず今に至ります。

「全員に好かれるのは無理だ」という話をたまに聞きます。まさしくその通りで、誰かに好かれたら一方で誰かに嫌われている。であれば、今回のことも、もうそこまで気にすることはないよな・・・と思ってしまっているんだけど、あんなに仲良かったのに、あんなに私のワールドを推してくれて、いろんなサポートもしてくれていたのに、些細な意見の食い違いで、頑なになって、不信感をどんどん募らせて、今はもう、遠回しに「Twitterをやめるとか、そんなつまらないこと、しませんよ~」なんてツイートして、遠回しに私のことを刺しているのです。
ただただ、悲しいです。
Twitterにそうやって書くくらいですから、内々で酒を呑みながら愚痴として吐き出しているのではないか、と疑うのは至極当然のことだと思うのです・・・。

だとすれば、それを聞いている周囲の人達は、そこがクラスターのようになっていて、私への好感度を下げていることでしょう。片一方の話だけを鵜呑みにすれば、片一方の味方になってしまうのは仕方のないことです・・・。
しかし、それも嫌なことだけど、せめて、今回の事の顛末を、私サイドで知っていれば・・・。そうは思うけれど、それはもう叶いません。

もう戻ることはない信用。しかし、どこまでいっても、私は彼を責めるようなことはしませんし、言いません。だからせめて彼にも、そうであってほしい、と願っています。

やめましょう、この話はここで終了です。
切り替えて、制作に集中していかなければ・・・!