360Channelでバトルガールハイスクール

大変驚いたのです。いやはや。

PSVRで、アニメを見るっていうことが、こんなに素晴らしいことなんだなと!!

 

PSVRで360度動画を見るといえば、360Channelっていうアプリがわりと有力候補だと思うんだけど、twitterのTLに、PSVRでバトルガールハイスクールっていうアニメを、登場するキャラクター達と一緒に見ることができる!っていうのを知って、なんだそれは?と思ってさっそく見てみたんですよ。

 

いやー、正直ほんと驚いた!

 

 

まずね、360Channelっていうアプリは、動画を再生するだけのアプリだとずっと思ってた。

でもそれは違ったね。

このバトルガールハイスクールの再生を始めたら、妙に画質が綺麗な空間に居るわけよ?

この時点で、「ふぁ!?」ってなって、あたりを見回すと、そこにはチビキャラ達がいるわけ。

それで、気づいたね。「あ、これは動画じゃないな!」って。

 

 

動画アプリだと思ってたから、突然こんなん出てきて、何が起こっているのかとか、いろいろ考えを巡らせているうちにアニメがスタート!

 

でね、さらに驚いた。

 

PSVRの解像度的に、まぁアニメを見るのはそんなに悪くないことは知っていたんだけど、

いや、これ、アニメの画質も綺麗なのな?

 

いやいや、普通に見れる画質。全然大丈夫。ぶっとおしで見れますわ。

 

後ろを振り向いた時。

 

これね、自分が頭をそっちのほうにむけると、それに合わせてキャラ達がこっちを向いてくれたりするのね。ちょっと嬉しくなるw

 

いやー、これはほんと発明ですわ。

アニメ自体は、このPSVRでの展開が無ければ、多分私は見てなかったと思うw

 

でも、PSVRで体験しちゃったら、見るしかないでしょう!!

なにげに声優さん豪華だったし!!

 

いいぞ、360Channel もっとやれ!


読み込み中...
読み込み中...