360Channelで観光してみたよ!

360ChannelというアプリがPSVRにあるんだけど、今回は新しく追加されていた、なんだか綺麗な花が見れる動画を鑑賞してみました。

なかなか綺麗ですが、やはり画質のボケボケ感は否めません。

けど、それなりに楽しめるものにはなっています。

 

遠くから。遠景はやはり厳しいか。

 

これは見事でしたね!眩しいくらいの白藤が一面にブワー!

 

さらに見事なのはこれ!まさかVRで花火が見れるとは!!

しかも夜で黒い部分が多いため、この瞬間だけは、画質のボケ感はあまり感じずに楽しむことができました。しかしちょっと短い・・・。もっと長々と花火を見ていたかったのですが、まぁ、他の動画にも期待しましょう。

 

こちらは淡路島に行けちゃう360度動画です。

 

 

いいですねぇ。よい風景ばかりです。

 

そして最後に、これは以前にも何度か見ていたんだけど、また綺麗なお姉さんの脚を拝みたくて(笑

 

すみませんほんとすみません、脚ばかり見てて景色どうでもいいんですよこれ(笑

 

でもやっぱ、もっと綺麗なお姉さんが出てくる360度動画は増えてほしいですね。

DMMのアダルトとはちょっと違う良さがあるんですよ。

綺麗なお姉さんと観光している、この感じがいいんです。

 

こういった360度動画のアプリは他にもありますが、いまのところこの、360Channelを良く見ています。コンテンツの見やすさ、探しやすさ、豊富さといった点で、心地が良いのです。

 

PSVRはこういったコンテンツも、これからもっともっと伸ばしていってほしいですよね。

 


読み込み中...
読み込み中...