anywhereVRが意外と良かった

続いては、

 

もう朝ですがゲームしてます(笑

あれ?こんな映像綺麗だったっけ・・・?と思いまして。

や、確かに、100%綺麗ですウヒョー!!ってほど称賛するレベルではないのですけど、

動画VRみたいな、あのボソボソした画質では決して無いです。

ちゃんと映像の処理をしっかりやってる。そんな印象のある映像美なんです。

細かいところはボヤけてはいますが、もうさほど気にはならないところまできてるかなと思います。

このくらいの映像で

 

しかもびっくり、マンボウ釣れるんですよ!!!なんでやねん!!!って思いましたけど、地味におもしろいですよ釣り。てかその浅瀬に2.72メートルのマンボウってw

 

他にもTwitterの最新投稿がロールしてくる機能もあります。

私がフォローしている絶対領域ニーソ画像のbotが表示された時のスクリーンショットです。

 

 

画像は出ないようです(笑

 

Androidは、スマートフォンの画面をこのPSVR内に表示させることができるみたいなんですけど、私はiOSなんでね・・・。対応してくれないかなぁ。

そしたらほんと、海岸でデレステしたり、オルゴール博物館でデレステしたり、マングローブでTwitterのタイムラインをダラダラと見るっていう、非現実的なリラクゼーションが完成するわけです。Android良いなぁ・・・。

 

PSVRにはサイドトーンっていう音量調整があって、PSVRについてるマイクが周囲の音を拾ってくれて、自分のイヤホンに音が出力されるんですよ。

これさえあれば、海岸の波の音と、手持ちのデレステの音とが融合するわけですね。

なかなか良いじゃないか・・・。

 

anywhereVR、予想以上に良いソフトなんです。

ですがまぁ、ちょっと追加パッケージが高い感じは否めないですね。

次また安くなったら追加で購入したいと思いますよ(・w・*


読み込み中...
読み込み中...