CrossingYourself 新譜作業スタート!

MinaFrancescaです。ここ数年ワールド作者としてのイメージが定着していましたが、やっとこさコンポーザーとしてふたたび音楽を奏で始めました。
CrossingYourself、新譜の作業がいよいよスタートしています。
音作りに結構悩みました・・・。以前のままでいいわけがないのです。
よりハイクオリティで、奥行きがあって、迫力があって、それでいて情緒的であり、物語性をこれでもかと含んだ次回プロジェクトの基盤ともいえる楽曲にとりかかっています。

メインメロディも決まり、サビのメロディラインもばっちりかっこよく決まりました。
すべてが新しい。まさにそう呼べる楽曲に仕上がっていくような予感が、もうプンプンしていますね!イントロでもうだめ、泣けます。

楽曲を作っていて、どんどんその世界観が頭の中で具体的に組みあがっていく。
あぁ、Pandoraもこうやって組みあがっていったんだったなぁって、懐かしい感覚。
完成が本当に楽しみです。まだまだかかりますけどね!

さて、今晩は酒Pandora!旅に出ましょう!

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...