LEリリースからの二ヶ月!

PandoraLEリリースしたら休むぞって言ったような気がするんだけど、この二か月の間でなんだかいろんなものを作り出してきましたw
ここらへんでちょっと報告の投稿をしておこうかなと思います!
いや、ほんと作業しすぎだと思うんだよね?w

◆ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生

https://orekun.jp/
ASMRを題材にした百合系アニメのウェブサイトを作成しました。タイトルがすごいパワーワードというかw
すごくシンプルなものでいい、という要望だったので目新しさは薄いですが、登場人物みなそれぞれとっても可愛いので、ぜひぜひアニメチェックしてみてくださいね!

◆RaRo ASMR@クヌムさん家のワールド作成
チャンネル登録数8.8万人!!

この動画の背景になっているワールドを作成しました。
とっても可愛いお部屋なんですよ~!
そしてこのクヌムちゃんなんですが、モデル制作はなんと「黒猫洋品店」がしています。
毛量がとにかくすごいw
制作を黒猫洋品店が。私はそのディレクションを担当し、黒猫洋品店とタッグを組んで制作にあたっておりました。
とっても可愛く仕上がって、さらにこうして声優さんによって命が吹き込まれて、いやはや感激ですね!現在も新しいキャラの制作が進行しています。そちらもお楽しみにー!

◆黒猫洋品店ワールドリニューアル
https://twitter.com/krnk_yohinten/status/1567029860614443009
さらにその黒猫洋品店のワールドを、今回私が完全リニューアルということで担当させていただきました!こちらは公開までもうちょっとみたいですね。クロイニャンの動向を要チェックですよ!
実はちょっぴり広いんですよ(こっそり
巡璃めぐるを起点に、Pandoraを経て、ついにこんなに創作活動で絡むようになってしまった・・・w

◆煉獄丸さん誕生日パーティ会場作成
https://twitter.com/rengokmaru/status/1566803337894252546?s=20&t=N_lRDPD9BQaBYZfjhquQfg
こちらは本日です!パーティクルライヴ、Symphonyでもおなじみの煉獄丸さんの誕生日を全力で祝おう!ということで、会場ワールドを作成しました。
2つあるのですが、1つはとみーさんが担当。途中からライティングや軽量化、修復などで私が手を加えています。みーなさんのワールドかな?って思っちゃうかもしれませんが、とみーさんのワールドです、はいw
もう1つは完全にすべて私が作ったライヴ会場です。こちらも良い感じですよ!本イベントが終わったらそのままPublic化してもいいかなと思っています。たくさんの方に利用してもらって、ここで素敵なライヴをしてもらいたいですね!

◆CrossingYourselfニューアルバム制作進行中
闇音レンリを再び起用するニューアルバムの制作が進んでいます。
現在1曲オケと歌詞が完成しています。超かっこいい曲になっていますよ!
予定では全部でボーカル曲、インストあわせて8曲くらい収録なんだけど、これはちょっと前後するかなぁ。リリースはおそらく来年の冬の終わり頃かな?お楽しみに!

◆ProjectRhapsody 企画書、設定資料作成
ちらちらブログでも名前を出してました。Pandoraに続く壮大なワールド制作企画。
登場人物設定、世界観設定、ゲーム的要素の設定。そして物語の構成、ある程度の結末まで組み終わりました。既にもう文章量がやばいw
Pandoraは終わりましたが、またとんでもないものが出てきますよ。おそらく3年くらいの規模の長いプロジェクトになっていくことでしょう。Pandoraに続くダークファンタジーの世界です。ぜひご期待くださいね!

MinaFrancescaはいったい何人いるんだ?みたいなことになってるこの2ヶ月!
それでありながらチーム酒Pandoraも並行してきまして・・・w
やりたい!って思ってたエルデンリングも結局まったく手をつけておらず。まぁどっかのタイミングでProjectRhapsodyの制作の参考のためにプレイ挟みたいですね!

あぁ、FANBOXのほうも更新しないとなぁ、、、

(8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...