LostArkはじめました

作業中の案件もだいぶ落ち着いてきて、夜に結構時間が確保できるようになってきました!
いよいよ終盤のダークソウル3や、はまりつつあるMMORPGのLostArk。
とある科学の超電磁砲は全話見終わりました。
コンテンツ消化スピードが半端ないです。

LostArkは面白いですねー!
見下ろし型のMMOなんてほんと久しぶりで、昔を思い出します。


けど、昔やっていたものとはもう比べ物にならないほど演出、映像が素晴らしく、どっぷりと世界に浸ることが出来ます。
聞きなれた声優さんも多いので安心感があったり、基本的にはおつかいクエストなんだけど、ストーリー性が十分にあってとてもわくわくします。


メインクエストが終わってLv50までいくとやれることがいろいろ増えるみたいなので、現在Lv20だったかな?まだまだコツコツ頑張ってみようと思います。

職業はサモナー。こういうファンタジー系MMORPGで、魔法系を育てるのは久しぶり。
いつの頃からか、暗殺、盗賊系ばかり使うようになっていたんだけど、元々は魔法系で火属性を好んで扱う火力型だったなぁと、これもまた、プレイスタイルを思い出させてくれる良い機会となりました。

最初、本当はこの洋服が可愛いなぁと思って、これ着たい!と意気込んで始めたんだけど、あとになって、職業縛りで着れないことが判明・・・。
2キャラ目を作るしかないか・・・と思いつつもメイン武器がハープって、うーーーむ、私には未知の領域だw

称号に「カメ」を入れたら、そのシュールさにはまってしまい、ひとりでギルド「カメ教」を作りましたw

リアルアバターで、負傷中の左足もだいぶ良くなってきて、生活に支障はない感じです。
運動はまだ怖いんだけど、少しずつリハビリしていかないとね。

(1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...