[LostArk]ルーテラン奪還

あまりの壮大なスケールに終始圧巻させられた、城奪還のクエスト。
オンラインゲームをやっている感覚はもう既に無かった。
夜な夜なメインクエストを進めているんだけど、今日のは本当にすごかったなぁ。
軍を率いての城奪還の一部始終に自らも参加して、物語を進行させていく。
圧倒的な迫力、荘厳なオーケストラ。そして登場人物たちの葛藤。
ここまでの様々な出来事が複雑に絡み合って、この城奪還のクエストに繋がった。

押し寄せる敵軍に向かう自軍と、その先頭に立つ私。
本当にすごい!ドラマティックで緊張感あふれる展開。

ボスを倒して、王座に君臨するも、しかし、惜しくも亡くなった戦士達の元へ歩み、彼らへ最大の敬意を表する様に、もう目頭が熱くなってしまった。なんて良い王だろう。

見事城の奪還に成功。
ルーテランの民達に新たなる光の幕開けを告げるシーン。

しかしこれもまだまだメインクエストの前半に過ぎないというから、驚きだ。
ここから先どんな冒険が待っているんだろう。
オンラインゲームでこんなにワクワクさせられるなんて、思ってもみなかった。
間違いなくLostArkは名作だね。
大群を率いて、その先頭に立って、強力な魔法をぶち込む爽快感ときたらもう!
ネトゲーだしなぁとかクリックゲーだもんなぁとか先入観は一切捨てて、ぜひぜひ多くの人に遊んでほしいオンラインゲーム。本当に良い作品と出会えた!

それから、リアルマネーを渋る必要もないので、アバターのお洋服を購入してみました。
一騎当千シリーズの和服なんだけど、なんか既視感あるなぁって思ったら、あれよね、VRCの銀華ちゃん!ビジュアルが変わっただけでも、いっきに親近感が沸いてしまった。
しばらくはこの姿でメインクエストを進めていこうと思う!

(1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...