MVket開催中でーす!

先日新しいアバター「マリエル」を入れて、最近結構使わせてもらっています!
髪の長さが普段よりも短いけど、表情がすごくしっくりくるんですよね。
デフォルト衣装だと私っぽくない感じがやっぱあるんだけど、衣装替えしたほうはすごく私っぽい感じで、最近すごく気に入っています!
こちらも長く大切に使っていけたらいいなぁ。

可愛いでしょー?☆彡

さてさて、MVketですよ!今回はなんと2作品同時リリース!
Pandoraのサントラとステラのサントラ、合計33曲という大ボリュームです。
土曜日にAsteLunaのスペースがある会場で2時間ほど売り子をしていたんだけど、たくさんのファンの方が来てくださいました!なかにはやや限界化してる方もいらっしゃいましたね(笑
楽曲は確かにBoothで何らかの商品を1000円ブーストで買って申請いただいた方に配布していたのですが、高音質なwavファイルで世に出たのはこれが初めてです。
このサントラがあれば、いつでもどこでもPandoraやステラの世界を感じることが出来る、ということになったわけです。
発売を心待ちにしていた方もやはり多かったみたいです。売上は好調でございます!

そしてついにPandoraのラノベも発売されました!
いまだ謎の多かっためぐるの冒険の細部を知ることが出来る企画なので、こちらもぜひぜひ読んでもらいたいですね!
「みーなさんそこまで考えてないと思うよ」的な部分をボックス太郎先生にこのラノベで補足してもらっているんですw

サントラとラノベ。これでなんとかPandoraLEのリリースまで繋いでもらえたらいいなと思っています。実はPandoraLE、すべてのエリアのレイアウトを作り終えたんですよっ。
私もテレポートがないと行くのが面倒に感じるほどの最奥エリアなんかもありますね。
これほんとにVRCか・・・?ってほんとになります。

この週末もとても楽しく充実した日々でした。
最近るぅちゃんに案内してもらったBARのワールドがとても気に入ってるんだけど、すごく素敵なので私もなんだかひさしぶりにこういうBARのワールドを作ってみるのもいいかなぁって思っちゃってます。こじんまりとしていてお洒落で、景色が綺麗で、あと、カクテルなどのお酒の作成機能の刷新なんかもしたいです。CloverCherryのはすごくリアリティがあるけどやっぱり操作が難しいし、そもそもSDK2ですし。
どこかで息抜きと称して作っちゃうかもしれないですね、BARのワールド。

今週は1週間全日出勤でちょーっと大変だけど、あれこれいろいろ先にこなして、PandoraLEの謎解きの作成に取り掛かりたいですね!

紹介してもらったお気に入りのBARで、るぅちゃんと日曜夜のひととき
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...