Pandora – LastEpisode

またVRCの一部の界隈を騒がせております、MinaFrancescaです。
先日Restaurant Francesca開店時に、「!?」ってなるものが掲示されました。
そう、「Pandora – LastEpisode」のコンセプトマップです。
毎度、Symphonyのライヴ会場で発表されるあれですね。
そんなに綺麗に描き込んだものではないので、人に堂々と見せるにはちょっと恥ずかしい画力なんですけど、それでもコンセプトと路を知るには十分の内容になっています。

Pandoraは、ep.4で終わりじゃないのかよ!?
という声を多数お聞きしまして、いえいえ、確かに終わりました。
今も終わっているんです。
じゃぁなんでこのタイミングで「Last Episode」なのか。
それは、この「Last Episode」の世界が姿を現したあとに気づくことかもしれません。

実際にその地を踏めるのは、まだまだ先の未来ですし、それよりも先に、みなさんに旅をしてほしい世界が他にも出てきます。
今年もたくさんの方に、世界を旅して、いろんな景色を目に焼き付けてほしいなぁと思っています。

「終わった世界で、ふたたび旅人達は何を見る?」

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...