PandoraProject公式サイト公開!

いよいよ公式サイトを公開することが出来ましたー!ぱんぱかぱーん!
ワールド作ってて、いつこんな大ボリュームのサイト作ってるんだ?って話ですよね、はははw
まぁ、本業なので、ウェブデザインb

さてさて、ep.4公開も間近。
昨晩もめちゃめちゃデバッグ作業してて、細かな修正、調整を重ねているところです。様々な仕掛けの解答の答え合わせなんかもやっています。
今晩は少なくとも二人必要なところの調整と確認ですかね・・・。それさえ終われば、もう公開できちゃうと思います。

まぁ、ねんのため最後にもう一度、死ぬ気で一周してきますけどね・・・。
デバッグだけで、フル充電のコントローラーが死ぬなんてね、ははは・・・。

今回デバッグで仕掛けの方向性とか、難しさをその場で再確認してきたんだけど、
や、自分で仕込んだこととはいえ、後半の難易度が本当に鬼だなって思っています。
そう簡単には攻略させないぞ!っていう、ワールド作者の意地悪な感じがビシビシ伝わってきますw
時計が2重構造でグルグルまわって針が4本あったりして頭もげそうになりますね・・・!
ただ、やってて、これは単純に「作業」だな~とか、面倒だなぁ~って思うところは、昨晩のうちに省いちゃいましたね。スターピース集めてまわるだけでも大変なのに、他にも探し物が出来てしまうとダレてしまう感じが。ある程度のテンポ感って大事だなぁって思ったのです。

解けてしまうと、あ~なるほどな?ってなるけど、今回は、解けるまでが、繋がるまでが長そう。
これはひょっとすると、クリア者が出るのが3か月先とか全然ありえるのでは?って感じです。
ぜひぜひ多くの方に、なが~く世界を楽しんでもらいたいですね!

さ、ラストスパート!

読み込み中...
読み込み中...