Re:限界ムーヴ

胸くらいまであった長い髪をばっさり!15cmぐらい切って、普段のアバター「まりえるちゃん」の髪型とそっくりになってなんだかちょっとテンションがあがってるMinaFrancescaです。
床にもっさりと山になった自身の髪の毛の量に驚きましたw
ショートにはちょっと抵抗があったんだけど、まりえるちゃんみたいにしてみよう!と思い切ってみたら意外といけるのでは!?ってなってるんだけど、顔面のシェイプキーを手軽にいじれないのがリアルアバターのもどかしいところですね、まったく・・・w

さて先週から作成を続けていたワールドなんだけど、昨日主催者さんにお見せ出来まして、今週の土曜にさっそくお披露目になるみたいです!
そうです、深夜0時からのNightCafeの新しい店舗ですよ!
今回は汎用性の高いものでありながら、たくさんの要望に応えたものになってます。
また、NightCafeのワールドはSDK2だったので今回はいよいよSDK3での構築になりました。
きっと素敵な時間を過ごせると思いますので、ぜひぜひみなさんNightCafeに足をお運びくださいね!

NightCafeのワールドもこれでなんと5つ目なんですね~!
水ネコも負けてられませんね!水ネコは数えたら現在4つでした!
でも水ネコにはハロウィン仕様とクリスマス仕様が存在してて、ほんと飽きない展開でやってこれてるなぁって思います。
すーちゃんいつもインスタンスOPENありがとう!遅い出勤でごめんね!><

それから、これまでのNightCafeの専用ワールドのいくつかが、これから1週間おきにコミュニティラボにあがることになりましたよ。これで営業日じゃない時でも楽しめるようになりますね!
今週末もまたいろいろと楽しいことがいっぱいです。あぁ、明日休みにしてしまいたいw

昨晩の酒Pandoraは、MistyFearとSagesLibraryの攻略が終わりました!
しかし、MistyFearはパーティ内でばっちり解いたのがるぅちゃんだけというまさかの展開!
なので私もその場ではヒントを出して正攻法に導くお手伝いをさせていただきまして、黒胡椒さんが最後に「なんて美しい!」と絶賛していましたw
そうですね、結構いじわるな仕掛けではあるんだけど、ちゃんと理解して解くとすごくしっかり練り上げられている仕掛けなんだなって思うものなんですよね。
皆すっきりとした気持ちで魔女の家をあとにしたのでした。

SagesLibraryは最初の時計の仕掛けにちょっとだけ手間取るものの、わりとすんなり行けた感じでしたね。さすがの秋風さん!このあたりからゆずさんが若干眠たそうな声を出しはじめますw
そしてChapter3へと辿り着き、めぐるとアリアが再会。そのチャプターページを皆がじっくり読んで、涙腺を潤ませました。めぐるにはアリアの姿が見えていなかったけれど、アリアはずっとめぐるのそばにいたんです。この二人、ほんとに尊すぎやしませんかね・・・。

このあとはVioletGardenまで行って今日の集合写真をぱしゃり。
何故か私とゆずさんを二人きりにしようと皆がそれぞれ散っていくというw
また限界ムーヴをゆずさんに見られてしまいましたw
だって、私はもうずっとずーっと前からあなたのファンなのですよ!仕方ないじゃないですかー!(開き直り
そんなゆずさんと二人きりで、Pandoraの世界で時を過ごすことになるだなんてね!ゆずさんの他のたくさんのファンの方々に私、暗殺されそうです!!!

次は日曜日の深夜ですね。いよいよChapter3の攻略が始まる!ここからがPandoraだ!!

さて今日も帰ったらたくさん作業します。ちょっとそのNightCafeの新ワールドでひとつやってみたい企みがあるのです。
あとはPandoraLEではいまだ動作にちょっと納得のいってない敵AIの調整と、新しい敵キャラの構築ですかね。雑魚敵にもいろんな種類がいるんですよ~!もちろんステラよりも全然多いです!

いや、ほんとに明日休んでしまいたいなぁ・・・
会社で仕事してる場合じゃないんだよなぁ・・・w

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...