Restaurant FrancescaのDiscodeサーバー

ついにRestaurant FrancescaのDiscodeサーバーが出来ましたね!
実はずいぶん前に「いや~、Discodeサーバーとか作るほどでもないかな」なんて軽い気持ちで言ってたことがあるんだけど、今週は営業するのかしないのかを知る術が、私に直接DMして聞くかVRC内で私に会いにくるかしか方法がないっていう。そして開店時間になってSOCIAL欄で開いてるのか開いてないのかもわからないMinaFrancescaをわざわざ探さなければいけないっていう、確かに不便だったわけです。

でも、なんかただ開店予告するだけのコミュニティサーバーみたいにしちゃうのはつまらないよなぁってずーっと思ってたんだけど、先週のレストランで皆さんの前で考えと決意がまとまりました。

思えばMinaFrancescaっていつも食べ物と酒の話してるな?ってことでw
せっかくレストランってことでやってきてるわけだし、グルメとか酒の情報を取り扱うサーバーってことにしたらどうか、みたいな話になったわけです。
その場、満場一致で皆さんに「それいいね!」と言ってもらえました!

開店情報と、それから今週はレストランで何をメインに飲んでいるのか、とか。
そういうのが事前にわかれば、同じものを用意してレストランに遊びにくるっていう楽しさが生まれますよね。美味しい同じお酒を飲み交わしながら、Pandoraやステラ、そして新ワールドの情報や、同じ旅人達の旅の記憶の語らいに耳を傾ける。
あぁ、なんて素敵な空間なのでしょう・・・!

レストラン開店から1年と3か月が経ちました。
旧店舗、春バージョン、夏バージョン、ep.1支店、ep.2支店、Symphony3の会場にもなり、そしてリニューアルで新店舗となりました。非常に多くの場所に店舗を建てていますw
本当にたくさんの方が訪れ、常連さんも増えてきました。
Discodeサーバーを昨日たちあげ、早くも50人近い人がサーバーに入ってきてくれています!そしてAoiさんの協力もあって、ものすごい勢いでグルメ情報が掲載されていきましたね!
これからも多くのグルメ、お酒の情報が飛び出すRestaurant FrancescaのDiscodeサーバー。ぜひぜひ宜しくお願いいたします(’’*
今週末のレストランはまた一段と盛り上がりそうですねー!楽しみです!

DiscodeサーバーへのJoinはこちらのリンクからどうぞ!
https://discord.gg/bhhspB8GXK

 

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...