Restaurant Francescaリニューアルオープン

Restaurant Francescaリニューアルオープンを果たした週末!
これで冬支度も万全ですね!あとはクリスマス到来を待つのみです!

レストランは先月11月で1周年を迎え、本当に1年間多くの方にご来店いただき、Pandora、およびステラの話題でとても盛り上がりました。
さらにSymphony3の会場としても使われ、多くの方に印象深い場所になったのではないかなと思っています。
しかしそんな場所ももう過ぎること1年。しかもSDK2で動いているという状況で、いつか必ずリニューアルしなければ・・・!と思っていました。

制作は先週の木曜日からスタートし、金曜日は会社を半休して、土曜の深夜24時ギリギリまで作業ぶっとおしでした。構想はずいぶん前からあったので、建物のモデリングと詳細なインテリアを考えるだけ!なんて思って作業スタートしたんだけど、なかなか部屋の形が決まらない!
これは土曜日開店は無理かもしれない・・・そう思い始めてきたところでふわっと案が浮かんだんです。
そこからはもうノンストップ!飲食も最低限で済ませながら酒でドーピングしながらで、猛烈な勢いで完成まで突き進んだのです。だいぶスリリングでした。

今回ついにPandoraの中ではなく、現実世界がお目見えしたわけなんだけど、現在企画スタッフとして動いてもらってる方々にはもう既に馴染みの場所で、皆一様に「え!?なんでここ!?」といった具合で、スタッフの皆をも驚かせることに成功しました。
この新しいレストランで、またたくさんのイベントを催していきたいです。
それを見越してレイアウトしていますからね!

今月は休まず営業するので、ぜひぜひたくさんの方にご来店いただきたいです!
気軽に会いに来てくださいね。

それから企画のほうもひとつ、大きな節目を迎えた週末でした。
まだここでは詳しくは書けないんだけど、企画自体は1年前の12月に立ち上がり、4月から本作業がスタート。そしてこの週末にひとつ大きな節目に達したのです。
ProjectCampanellaにおいてトップシークレットであるこの企画も、ここまできたんだなと既に感慨深い気持ちになってしまっています。
ここからはまた編集作業がドドドと流れこんでくるんだけど、スタッフのなぎさんと連携で素晴らしいものに仕上げていきたいと思っています!

あとは・・・そうだね。
実はちょっと困ったこともありました。もうその1時間半の出来事で3~4日分の疲労量のように感じてしまったといってもいいほど、ちょっとしんどいことがありました。
この件で思ったのは、私には私のストーリーがあるってこと。
誰にもきっとメインストーリーがあると思う。
たくさん思い悩んで、たくさんの勇気を振り絞って私のストーリーに足を踏み入れたあなた。きっと相当の覚悟をもって。でも少しアプローチの仕方を間違ったと思うんだ。
誰かのメインストーリーに踏み入りたい場合は、相手の意識が自分にしっかり向いているかどうかをちゃんと見極めることが大事かなって私は思う。

私がいるこのVRの世界にはサブキャラなんていない。みんな主人公で、みんなヒーロー、ヒロインなんだもの。現実世界でこんなことを言うとすごく綺麗事になってしまうけど、VRの世界では全然そんなことない。
私は今自分が主役のメインストーリーを一番大事にしていて、そこを歩いている。
私が私でいられて、私が輝ける場所を歩いている。
この出来事を通じて、そんなふうに思いました。

さて、今週もまたたくさんのことを進めていきます。
立ち止まってなんかいられないんだ。

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...