Symphony2と3の連続公演!

昨晩は深夜25時からSymphony2と3の連続公演という、それ体力大丈夫か!?みたいな、私としても大きな挑戦となった再演でしたw
招待制にも関わらず会場には30人以上のお客さんが訪れ、普通にイベントカレンダーに掲載されていてもおかしくないような盛況っぷりでした。
そのほとんどがなんと初見!こちらとしてもやりがいがあるというもの!
なんとかぶっつづけの2~3公演を完走したのでした。
終わる頃にはもう汗びっしょり!HMDのクッションが大変なことになってました。洗わなきゃな・・・w
ほんと、めちゃくちゃ動きますからね、私!
連続公演で約1時間でした。来るLastSymphonyもおそらく1時間の公演になると思うので、いいシミュレーションになったのかも?
多くの方にまた感動をお届け出来たみたいで、本当に良かったです!ぜひ最後まで旅を楽しんでもらいたいですね!

Symphonyのあとは煉獄丸さんに制作中のワールドを見てもらって、いったんシャワーへ。
その後ウイスキー1杯だけのつもりがどうも5~6杯ほど飲んじゃってたみたいでw
すららとさつきともちゃもふさん、それからくゆりさんも呼んでみんなとわいわいトーク!
途中で自分何を言ってるのかわかんなくなってきたのを周囲が察してくれてw
その場は解散へと。
今までなかった組み合わせでの楽しいひとときとなりました(’’*

私もよく自分達のことを「深夜組」って言うんだけど、確かにログインしてるのはいつも深夜ではあるものの、何かイベントとかがあれば22時くらいからでも入るし、仕事関連なら家にいればいつだって入るものね。
で、そのまま深夜まで居続けてしまうw
なので誤解しないでもらいたいのは「深夜じゃないと会えない人達」ではないってことかな。
なんか疎外感みたいなものを最近感じてしまったので、深夜組っていうのはやめにしようかなって最近は思っています。まるで隔てているみたいな感じになってしまわないように。
単純にめっちゃ創作活動をしているから会いづらいってことなんだよね。今は確かにいろんな新しい企画やサントラの作業もしてるし、やることはもう山積み!大変充実した日々を送っているのです。多くの方がサントラ楽しみに待っていてくれてるものね。頑張らないと!それに、収益化に向けての活動も進めていかなくちゃ。

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...