[VRChat活動記録]Bar CloverCherry プレオープン!

すんごいひさしぶりの更新になってしまった!!

何をしていたかというと、完全にVRChatにはまってしまってましたねw

 

しかも、ただはまってたわけじゃなくて、自分のアバターをアップロードし、

さらには自分のワールドさえも自作してアップロードするというところまで手を染めておりました。

 

前回のブログでは、StraySheepというワールドを間借りして、そこでフレンドとトークを楽しんでいたんだけど、

どうしても自分の思い通りのバーを作ってみたくて、Unityを起動し、

いろいろな素材をかき集めて、そしてウイスキーのボトルのラベルを貼り付けたりなどなどして、

自分だけのオリジナルバーが完成しました!

多くの人が遊びに来てくれると嬉しいね(・w・*

 

 

その名もCloverCherry。

そうですね、智絵里Pなので、すかさずクローバーを店名に持ってきましたねw

そして驚きのウイスキーのボトルの本数!

全部持てます。

そしてさらに、グラスに氷を入れることができて、ウイスキーを注ぐ音までするんです。

こんなワールド他にはないですよ!!

 

店内BGMはお洒落なジャズ、ピアノが流れ、素敵な空間になっています。

 

こちらは店の入口。

地上から階段を下りてきて地下にあるバーっていう設定です。

 

そしてこれ、店内に設置された大きなモニターで、デレステのMVが見れるっていう驚きのシステム!!

なんですけど、これは実験的にやってみたかっただけなので、今は置いてないですw

でもすごいでしょ~?

VRでみると、そうだなぁ、だいたい80インチとか?そんな大きさに見えるんです。大迫力ですよ~!

 

ほら、まゆもこの通り、最高です。

 

最近好んで飲んでいるウイスキーをバーに入荷しました。

YAMAZAKURAというボトルですね。美味しいんですよ~。

これをカウンターに置きまして、

 

チョコレートを添えていただきます。

なんて素敵なひとときなのでしょう!!!

私はVRでこういうことがしたかったのですよー!!!

 

おかげさまで最近はめっきり銃を撃つようなゲームはしていないんだけど、まぁいつもいつもここでお酒を飲んでいるわけにはいかないからねw

 

ここですでに多くのフレンド達といろんなトークをして楽しんでいるんだけど、これからもいろんな人達でにぎわって、楽しいお店になればいいよね。

私は夜中の1時頃からバーテンダーとして立っていることが多いので、ワールド検索で発見しましたら、

ぜひぜひお店まで遊びにきてくださいね。

 

それでは今日はこのへんで。

そろそろ他のVRゲームもしっかり進めないとなぁ。

Skyrimに女の子たちを置いてきぼりにしたまんまだよ・・・笑

 


読み込み中...
読み込み中...