VRChat日記

ものすごく暑い日が続いていますね・・・。
どうも、たくさんの人に恨まれている、MinaFrancescaですw

そう簡単には解かせまい、とラスボスの仕掛けを作ったわけだけど、やはり難しかったようで、最前線組のメンタルが日に日に擦り減っていくのを見ているわけなんだけど、や、ここは勘違いしないでほしいのだけど、解けないで悩んでいる人達を見て、私、何も喜んだりしていないばかりか、私もなんだか胸が苦しいというか・・・。
私が作っておいてアレなんだけど、でも、苦しませてしまって申し訳ない・・・という気持ちのほうが大きくて、今は、本当に、誰か早く攻略してくれ・・・と願うばかりです。

公平性を保つために、下手にヒントは出せませんし、VRCで人に会いに行っても、うっかり口を滑らせてしまわないように、いちいち言葉を選んで会話しています・・・。

そんな感じなので、昨晩もちょっと強いお酒を呑みながら、気になる人のところへ顔をだしたり、すららと話していたりしたんだけど、どうも酔ってくると、最近は愚痴っぽい話ばかりしているような気がして、話してて途中で「あ、これはダメな流れだ・・・」と気が付いて口を閉ざすこともしばしば。
やっぱり腹のどこかが、すっきりしていないんだろうなぁ。気を付けないといけない。

いろいろなYoutube配信とかにお呼ばれしているので、うっかり発言や粗相が無いように、気持ちを鎮めていかねばならぬ。

読み込み中...
読み込み中...