WonderFool新作「ユキイロサイン」

正統派、清純派。まさにそんな表現がしっくりくる、WonderFoolさんの新作「ユキイロサイン」の情報が公開されました。
私はウェブ制作のほうでお手伝いさせていただいております。
こういう清いデザインは久しぶりでしたね・・・!

結構魔女モノとか魔王モノとか、なかなかぶっ飛んだ設定の作品が多かったWonderFoolさんですが、ユキイロサインはすごく、良い意味でシンプルです。
私もマスターをプレイ出来るのが楽しみな作品です。
気になった方はぜひぜひチェックですよー!

さて、新企画のほうも毎日ゴリゴリ進んでいます。
いろんな人を巻き込んで、Pandoraがどんどん大きくなっていきます。

それから、ep4をクリアした方がまた出てきましたね。
本当に、最後まで、長い旅を楽しんでいただけて、私も嬉しいです。
そして、私のところへわざわざいらっしゃって、感想も伝えてくださって、なんと御礼したらよいものか・・・!
これからもぜひ気軽に遊びにきてほしいです。

明日から3連休です。たくさん作業捗るといいなぁ!

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...