4連休進捗

先週の金曜日を有給休暇にして4連休を満喫しておりました! とはいっても、ほぼPandoraLEの作業をしていたんですけど、とても良い進捗となりました。 新規ダンジョン、新規エリア。 そして、ビジュアルのさらなる強化で景色 […]

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水曜日のすはすーちゃんのすー!

様々なエリアの作成を進めているんだけど、昨晩は建物をひとつ作成しました。 STELLAと同様、基本夜の世界なので建物の中は月明かりが及ばないところでは本当に真っ暗ですね。 ランタンを片手にお邪魔することになるんだけど、普 […]

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私は怖い人じゃないよ!

PandoraLE、日々試行錯誤の連続ですが鋭意制作中です。謎解きはまだ後の作業になるけど、まずはひとつめの大きなエリアの制作がもうじき終わる見込みです。 なかなか過酷な険しい路になりましたが、驚きの仕掛けがあったりでと […]

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あれ・・・?

真ん中がep.3のサイズ。 一番大きいのがep.4のサイズ。 あれ・・・?PandoraLE、地下エリアが多いことを考えると、Pandora ep.4とあまり変わらないのでは??

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PandoraLEの機能面がすごい

鋭意制作中のPandoraLEですが、機能面の進化がすごいです。 カンパネラのスタッフにもちょっとこれはお見せ出来ないほどの機能が盛りだくさんです。 なかなかもどかしいけど、公開まで耐え忍ぶしかないか・・・? やはりVR […]

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UI関連のSDK3化作業を進行中

今日はかなりSDK3移行関連で進捗がありました。 幻想世界STELLAのクイックメニューを、SDK3でも同様の操作で出せるようになりました。 また、プレイヤー追従の仕組みや、水への接触判定なども実装がほぼ完了。 Spee […]

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PandoraLE意気込み

幻想世界STELLAの制作が終わって束の間。 みなさんいよいよお待ちかねのPandora – LastEpisodeの制作に入っているんだけど、まずは既存の仕組みやUIなどの作り直しをどんどん進めていきます。 […]

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