見過ごすわけねぇだるぉぉぉん!?

Rhapsodyの情報大公開、PV公開によってVRChatを賑わせております、MinaFrancescaです(笑
まぁまぁまぁまぁ、エゴサしたり引用RTでいろいろ視界に入るんだけど、語気強めだったりするポストっていうのは、訓練されているかどうかっていうところですね、大方。
大丈夫です、もうPandoraシリーズの流れで慣れているのでね!

リリースまでの作業としてはほんとあともうちょっとって感じ。重要な確認項目なのでしっかり確認して万全にしておきたいのよね。

情報公開などしてやっぱり予想していたとおり、期待値がものすごく高いことがわかったし、このタイミングでPandoraを知った人もいて、ご新規さんが増えてきている感がわかる。このあいだのレストランでもご新規さんが来てくれて、たくさんいろんなお話が出来たのよね。
メディアのほうでも既に記事執筆で動いているところがあって、多分近々記事が投稿されるんじゃないかしら。それだけRhapsodyは注目を集めるに足るワールドってことよね。
実際確かにそうなのよ。これだけの声優さんを起用して、物語性とゲーム性をもって、そしてワールドはまぁまぁ広い。やりごたえは十分だと思うし、ダークファンタジーが好きな人、ソウルライクが好きな人には回避不可能なコンテンツになってると思う。

PVとかサイトのキャッチフレーズがすごく訴求が強いのよねw
「見過ごすのか」っていう一文はいろんな意味をこめてるの。
いろんな理由、モチベ、テンションにより重い腰が上がらない人達への強い煽りでもあり、既にPandoraの国王となっている人達には、「見過ごすわけねぇだるぉぉぉん!?!?」っていう指揮ブチ上げにもなっているの。
もちろん物語との関連も完璧で、月と星の声のtrueを見ている人にはその言葉の繋がりが見えてくるし、この一文の元ネタを知る人にはニヤっとしてしまうものがあると思う。かの有名な歌劇からきているんですよ。
そう考えていくと、この一文はまるで革命で名乗りをあげる強者たちへの言葉のようで、アツイものを感じる。
私の中でも歴代1位のキャッチフレーズになっている気がする。とかく訴求が強い!でもこうじゃなくっちゃね!

また新しい冒険が始まるんだね。ついに、ついに。
あてぃしもまた、このMinaFrancescaという名を再びVR界隈、世にしらしめていくことになるわね。Pandoraを力強い土台にして。

その日は近いよ。もうちょっとだけ待っててね(’’*

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...