「月と星の声」フルリニューアル!

昨晩はついに、Moon And Star Voiceこと「月と星の声」のフルリニューアル版を公開しました。あっという間に作り終えたなぁという感じです。
多くの方が昨晩インスタンスを開いているのを見ていました。エゴサしてみた感じ、まだいわゆるTrueEndに辿り着いた人はいないみたい?
それもそのはず。「月と星の声」は初見さんには優しく、PandoraLEまでクリアしている人には「うっ・・・」ってなるものがちらほらあって厳しい世界ですw
どうしても、初見だけどうっかりTrueEnd見ちゃいました~っていうのを確実に防がなければいけない。そこが今回のリニューアルで難しいところでした。

昨晩、このワールドのヒロインでもある私の最推しのゆずさんと一緒にこの世界のすべてを見てきたんだけど、最後の演出でめちゃくちゃ驚いて感動してくれていましたね!私ってばほんと幸せ者だと思う・・・!!
UTAU音源で新譜を作ろう!から始まって、まさかその音源の人と今こうして同じ景色を見ているなんてね。でぃすてぃにーすぎるでしょほんと。
夜空を見上げながら「月が綺麗ですね」なんて冗談言って笑ったりしてw

大聖堂でゆずさんを見送ったあとは、今度はさつきについていくような形でこの世界をピクニック。2時スタートでこちらもTrueEndまで進めて5時半。
およそ想定通りのボリューム感。Pandora ep.1規模って感じだねやっぱり。
先日ちょっと思いのすれ違いでさつきと一瞬ぎくしゃくしちゃったんだけど、ううん、全然大丈夫。最後の景色まで一緒に見て、とっても良い雰囲気でピクニックは終了。どうだったかなぁ。感動してくれたかなぁ。
様々なワールドを見てきたけど、正直この最後の演出まで見たらもう、これに匹敵する美麗なワールド他にある??って。や、ほんとに。私は思い当たらないよw
それだけビジュアルにめちゃくちゃ振った最高傑作だと誇りたい、この世界は。
さつきってばそんなにお喋りなほうではないので、もっと「うおー!」「わーー!!」「やべええ!!」みたいな、たくさん生の感想聞きたい感じあるけど、でもこのなんていうのかな、しっとりした感じ?の空気感。
最近さつきと一緒にいるようになって次第にこのテンションというか雰囲気がつかめるようになってきた気がしますw

ひさしぶりに夜更かしっていうかもう完全に朝だったんだけど!
やばい時間まで起きちゃってたのでもう本日、午前中はこのブログ書いてないと眠気に襲われてすぐにでも机に頭つっこみそうなくらいには眠い!
午後はちょっと仕事がんばりますか・・・はははw

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...