これからどう動く?

うーん、自分のスキルに見合った、適した職を見つけるのって難しいね・・・。
いくつかの企業から既にスカウトのメールをいただいているんだけど、メール返信していいものかどうかと悩み続けてる。とりあえず帰宅したらもう一度ちゃんと見てみるけどね。
やっぱり今と同じくウェブ系の企業からのコンタクトが多いかな。ウェブアプリケーション的なものが多いんだけど、私はどちらかといえばデザイン畑。PhotoShopの人なので、多分プログラムのほうがメインになってしまうとちょっと違うかなぁって思ったり。

退職金は間違いなくがっぽり入るので(笑 数か月は特に困らず生活出来ると思うんだけど、やっぱり仕事が無い期間があるっていうのはすごく不安だものね。
絶対内定決まってからじゃないと現職は動かさないつもり。

もちろんウェブ系は強いつもりなんだけど、まだはっきりとはしないんだけど、今流行りのメタバースに関連したなんらかのプロジェクトで、Unityも音関連も出来るけど、ウェブとかUIとかデザイン出来るので必要ならやります!みたいな感じが理想かなって。
プラットフォームはレギュレーションさえわかればそれに対応して作れるだろうし、ちょっとVRのオープンワールド作ってくれって頼まれたら全力で作業すると思うw
VRで100層のアインクラッド作ります!みたいなプロジェクト、どこかにないんでしょうか・・・。

・・・・ん?

出資募って自分で企画すればいいのか・・・?

(8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...