ついに浅利七海ちゃん実装きたー!!

アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューションに、ついに浅利七海ちゃんが実装されまして!!!

今現在こんな感じのユニットを組んでいます。

もちろんセンターは智絵里ですよ☆

 

七海ちゃんといえば、時折みせる逆上がりの眉毛!

そんな七海ちゃんを一目見た時、キュンキュンきたよね!w

 

このキュート陣、強いw

なんていうか、愛が重たい感じ、します。

いよいよデレVRが賑わってきましたねー!

トラパルのレーザー演出もすごかったし、残り2曲追加予定ってことで、ますます今後が楽しみです☆

 

 

続いてWindlandsなんだけど、

最初のステージで特にタマひゅんだったヤバイところ。

 

 

難易度ノーマルでやってるので、アームでつかまることもできず、本当に純粋にジャンプで飛び乗っていくしかなくてw

一番奥に、集めるピースが落ちてるんだよね。

 

このステージで一番高いところ。このあと飛び降りました!

最高に具合悪かったですw

 

だけどWindlandsはほんとおもしろいね!

おいら、スパイダーマンになった気分だよ!!

 

あとはそうだね、65型4Kディスプレイで愉しむミクのMVはすごかった。

 

Tell Your World の1場面なんだけど、やばいほんとに美しい。

軽く泣いちゃうレベルで美しいんだこれが。

 

タイムマシンの場面いろいろ。

これもほんと良かった・・・。この曲ほんと好き。

 

VRに4Kに、いろいろと楽しみまくっているんだけど、

最近はちょっと仕事が忙しすぎて、プレイ時間はほんとに少なくて、本格的に長編とかに入り込む余裕がないのが今ちょっと辛いです。。。

 

PSVRのビッグタイトルが出る頃には、もう少し時間を確保できるだろうか。

いまはなんとか乗り切ろう・・・!


読み込み中...
読み込み中...