ねこみみへっどせっと

絶賛次回作の企画書を作成中です。どうもみーなさんだよ!
PandoraLEの機能をある程度引き継ぐつもりなんだけど、そのうえで新しい機能も盛りだくさんにしていきたいし、さすがに新しい企画のほうでまたDreamBackWatchとか出すわけにもいかないので(笑
また新しいアイディアで面白い道具を発明していきたいなぁと思っています。

次回作の登場人物とか、世界設定とか、収集要素とか、いろんなところを綿密に組みあげているところです。Pandoraの企画を始めた時はもっとずっとシンプルで若干勢いにまかせた感じもあったのですが、今回は企画の段階からめちゃくちゃコネコネしていますね。
かなり仕組まれた物語になっていくと思います。Pandoraも相当なものでしたけどね!
次回作はPandoraをやってきているとニヤっと出来ることが盛りだくさんで、やってきていないご新規さんもこのタイミングで安心して入ってこれるようにするつもりです。

そしてもちろん謎解きがあると思います。アクションもあります。物語、音楽、Pandoraにあった要素はほとんどあると思っていいですね。まずは制作期間1年たつかたたないかほどで新プロジェクトの第1作品目をリリース出来たらいいかなと。プロジェクトの最初からクオリティ飛ばしすぎるとあとがもたないので、ある程度抑え込んでの開始かなぁとは思ってるんだけど、こういう点に関しては私信用ないのでwどうなるかわかりませんねほんとにw

さて、前回のレストランでエアコンが壊れた~って話をしてたんだけど、もうほぼ送風機と化していて、買って2年でこれだと確実にガス漏れだろうなぁって。
業者に電話して、お伺いする日程を電話でお知らせしますね~って言われて、まぁ土日はこないだろうなって、そして迎えた月曜日ですがまだ電話はこないです。繁忙期なんだろうなぁとは容易に想像できるけど、電話対応もほんとたどたどしいというか、この人ほんとに大丈夫かな・・・みたいな対応だったし。
まぁ送風機とはいえガンガンつけておけばまぁ少しは・・・ほんの少しはましというか・・・。
扇風機とお友達な日々はまだまだ続きそうですね。
だんだんエアコン無くても平気な感じになってきたまである。
でも身体がペタペタしてくるのはちょっとなぁ・・・むむむぅ。

先日の酒Pandoraでは引き続き墓守プレイでした。開始がだいぶ遅くなってしまったのもあってどうにもエンジンがかかりづらい雰囲気ではあったものの、謎解きが始まるといつになく本気モードでしたね。とはいえまだもう少しかかりそうな?や、気づけばスルスルっといけると思うんだけど、次回は木曜が休みなのでいつもよりも多めにPandoraLE攻略を進めていけるので、もしかしたら次回で墓守は卒業して、ついに巷で悪名高い悪魔回転寿司に辿り着くかもしれないですね。
ぶっちゃけまじでここ、難しいと思います。えぇ。ほんとすみません。

あとは、みやぎさんが私の使っているネコミミヘッドセットとまったく同じものを買ってくれてて、実際にマイクでみやぎさんの声を聴いたんだけど、いやぁほんと良かった!ちゃんとみやぎさんの声の良さがわかる!!
そして、私もこの音質なんだなって、とても安心しました。
みなさんやっぱりINDEXとかQuest2とかのマイクを使ってて、とても音質が良い中、私はこのネコミミヘッドセットをずっと愛用してて、けど実際どのくらいの音質なのか、聞き取りやすいのか、とか不安はずっとありましたね。まわりが優しくて指摘しないだけなのかもなぁとか思ったりもしてw
けど、実際に聞けたのですごく安心!もちろん声質は全然違うけど、あぁ、私ってこういう音質で聴こえてるんだなぁって嬉しくなりましたね!
私のはもう音量の調整がガリ入っちゃってるので、もうそろそろ替え時かもなぁ。
音質もかなりいいしベース音がズンズンくるモードもあるので楽しいです。おすすめですよ~!
私と同じ音でSymphonyやPandoraを楽しめるってことですね!

アイキャッチは桜月さんとのつーしょ。
悪魔回転ずしめちゃくちゃ悩んでるところにまたしてもお邪魔したのでしたw
それにしても顔w

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...