へろかわっ

この土日も基本ずっとデバッグと問題解決の作業を。またひとつ難題に対処している真っ最中なんだけど、これがなかなかうまくいかない。解決の糸口はなんとなく見えたところなんだけど、どうにも気持ちのいい解決には至らない微妙な感じ。今晩もまた何度もアップロードを繰り返すことになりそうだなぁ。
でもほんとたくさんの問題点の改善をしてきたおかげで、関連する共通部分の挙動が良い感じになって全体を通してみるとすごく良い進捗のような気もします。
それにもう何度もエンディングの確認をしているんだけど、何度見てもこれは涙腺をダイレクトに刺激してきます。思いつきで追加実装したちょっとした仕組みもまたこれが良い味出してて最高でした。
早くこの景色を多くの旅人に見せてあげたい。本当に。

それにしてもPandoraLEは戦闘が楽しい!前進後退を繰り返してチクチク攻撃すればまぁたいてい勝てる緩い仕様にわざとしてるんだけど、でも多分多くの人はそういうプレイを好まないんじゃないかなって思ってて。
前の投稿でも書いたように、いかにかっこよく敵を退治するかっていうのをついつい追求したくなってしまうんだよね。自由度を奪わず、各々のプレイスタイルに順応するっていうのがPandoraLEの方針だね。ほんと楽しいです!

6月ももう約1週間が経過しようとしてる。あっというまに過ぎ去っていくよねやっぱり。
引き続きがんばっていきます!

それから昨晩は酒Pandoraパーティでステラの散歩に行ってまいりました。
もう何度も見てるオープニング演出だけど、やっぱりPandoraを経てくると感じるものが違ってくるんだなぁって。今回は最初にチュートリアルエリアを越えてすぐのロープグライダーのところでお散歩終了。
次回からいよいよこの幻想世界を酒Pandoraパーティ6人が歩んでいく。なんだか本当にエモいです。
そういえば昨晩のゆずさんのへろへろっぷりがすごかったなぁw
めずらしく記憶も飛んでるみたいだし、会話の繋がりが絶妙に合ってなくて私もにっこりで、「うん、そっかぁ~♡」っていう超包容力を発揮しました。可愛かったなぁ、はははw

さて今晩もまた良い進捗になるといいなぁ。みーながんばるっ(’’*

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...