みんなで楽しみましょう、Pandora最後の舞台を

PandoraLEの公開から1週間が経とうとしています。
ひさしぶりの投稿ですね、まさかの水曜日公開、アニメーションプロジェクトの動画公開、レストラン開店、酒Pandora。あまりにも詰め込まれすぎた日々でした。
みなさんLEの進捗はどうですか?既にその難易度の高さを感じていることと思いますし、いったいこのワールドいつになったら終わるんだろう?と、遠い目になっているんじゃないでしょうか。
MinaFrancesca史上最高傑作。それをもうビシビシと肌で感じ取ってもらえてるんじゃないかな~って。

ここ最近はPandoraの旅人達のリテラシーの高さを感じています。どんなにググってもTwitterで検索しても謎解きの回答が出てこないのだそうです。素晴らしいですね~。
それからネタバレ配慮がみなさん本当にしっかり考えていますよね。レストランでも、音声がまわりに聞こえないプレイベートエリアを実装したりしました。

「ネタ」のうちに入らないつもりで話したことに、ネタバレを嫌う周囲が過敏に反応してしまうと、そこに歪が出来るのがわかる。そんなつもりじゃなかったんだけどな・・・って、話した側もなんだかなぁって気持ちになる。そんな現場に居合わせてしまって、ちょっと私も「あぁぁ・・・」ってなっちゃったかな。

とにもかくにも、みんなでやってるゲームですし、みんなでわいわい楽しく進めて話せていければいいですよね。協力して知識結集して挑まないと、無限に時間ばかりが過ぎていくような高難度な謎解きがたくさんあります。みんなで楽しみましょう、Pandora最後の舞台を。
早い人であればもうあと1~2週間で私にエンディングのパネルのSSを送ってくるんじゃないかしら?さすがに早すぎるかな?楽しみにしていますよ!

アイキャッチは昨晩のれれ姫とのツーショット。
Pandoraのお話、企画のお話、コスメやダイエット、美容の話とか。
朝までずっと会話が途切れることなく、笑って、泣いて、楽しい一夜でした☆彡

(8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...