むしろこれで良かったんだ

美味しいものたくさん食べて酒飲んで寝ればたいていすっきりする。これ間違いではないねやっぱり。大丈夫、もうすっかり元気なみーなさんです、おっはモーニング。
セブンイレブンでめちゃくちゃ中華総菜買ってきて爆食したよ!摂取カロリーすんごいことになってたけど、昨晩から再び減量始めてます。さすがに正月太りがまずいw

というかどんなに落ち込んでいようが仕事が襲い掛かってくるし次々と調整さんにスケジュールを絞られていくw
落ち込んでる暇なんてほんの数時間しかなかった・・・w
それにいまとなってはほんと、これで良かった、むしろこれで良かったんだってなってる。確かに相当なショックだったし、私魅力ないんだなぁって嫌でも思わされたし、続くと思っていた好きなドラマの相手役が突然一身上の都合で降板せざるをえなくなってそもそもドラマが打ち切りになってしまったような、そんなどうしようもない損失感に苛まれて、終わったんだなぁ、終わってしまったんだなぁってかみしめる度に胸がめっちゃ痛んだの。
でもね、もう大丈夫。ほんとに大丈夫。私には酒彼氏がいるしさ!え?違う?そうじゃない?w

UI制作の案件進めつつ、FANBOXの次のお部屋制作も進めてて、とってもいい感じになってきています。がんばるぞ~い。
いったいいくつプロジェクトとか仕事抱えてるんだ~!って昨晩もわろてましたw

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...