クライナーショット!

いろんな人といろんな仕事や案件を動かしているけど、締め切りの考え方や姿勢ってほんとに人それぞれだなぁって。
締め切り当日に提出する人、何日も前に提出する人。ぶっちぎってくる人、ギリギリまで動けない人。
私自身はだいたいいつも無理ないスケジューリングをお願いしたうえで、1週間前には仕上げて提出してることがほとんどかな。

作業や行動の優先度をどれだけしっかり考えられているかも大事だし、どれだけこだわって作るか、あるいは手を抜いてスピーディに仕上げるか、現実的な作業感の中で済ませて無理なく提出することが仕事では求められるよね。
飲酒してやんちゃしてる一方でこういうのは厳しくやってます。すごい作品を世に出すために必要な姿勢だと思うの。本当に。

現在作業が大炎上している方、お待ちしてますよ~w

昨日の今日で作曲してくるすららとかほんと、私が知ってる中で最も驚異的だよw
まぁだからこそ一緒にAsteLunaやってるんだろうなぁって。そこには確かな安心感や信頼が生まれるものね。昨晩もクリスマスイベント関連だったり次のプロジェクトの楽曲について話し合ってたりしました。
VRCでこんなに音楽のことを話して一緒に曲を作っていける人と出会えるなんてね。ほんとに運命的だったなぁと思うよ。まぁ最初は恋愛だったんだけどね?w今?ないないw多分私から言い寄っても露骨に避けられるよきっとw
出会って2年半にもなるみたい。まだまだいっしょにやっていくよ!

そういえばるぅちゃんとも出会ってすでに1年経ったよね。いろいろあったけど、今でもとっても楽しく一緒に話して時間を過ごせる仲だよね。
このあいだのレストランではクライナーショットを一緒にキメたりもしたよねw
なんかすごくうまがあうんだよね。テンポ感とか、打てばちゃんと返ってくる感じとか。
次はいつ一緒にお酒飲めるかなぁ。楽しみ!

なんやかんやで年末までワールド更新やら音楽やらで大忙し!今回のレストランのクリスマス特別営業はイルミネーションが凄まじいことになっています!まずその美しさに圧倒されるし、そもそも「これどうやってこんなに大量に描画してるんだ・・・」と技術的にも唖然とする光景ですw

ここ数日であれこれリリースやら告知やらで慌ただしく動いていきますので、いろいろとご期待くださいねー!

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...