コリーヴレッカン(57度)乾↑杯↑

そろそろチートデイかなってわくわくしてるMinaFrancescaです。炭水化物はほとんど食べてないけど、ある程度健康的な食生活に切り替えているので、まぁ確かに目立った体重減少にはなかなか繋がらないんだろうなぁ~とは思うんだけど、スタートから4kg減ったところで近頃はもうほとんど変化なくなってしまったので、これはホメオスタシスの呪いですね。
なので近々チートデイという名の天変地異を胃袋に招くつもりです。この日ばかりは千と千尋の神隠しのお父さんお母さんみたいに食べまくります。まったなしブヒブヒ。1日で合計5000kcalぐらい摂取するよ!ここまで食べたらもう夜食にカップ麺なんて誤差の範囲w
あー、楽しみだな~~!私のイメージが崩壊してしまうーw

2日前、ふぇすちゃんがひとりでワールドにいるのを発見したので行ってみると、お部屋のクローゼットの中ですやぁっとしちゃってて、ここで寝てるのか・・・wと思いつつ一声かけてみるとすぐに起きてくれて、そのまましばしお話していたんだけど、まだ少し気が早い話ではあるんだけど、今年もふぇすちゃんとクリスマスを過ごすことになりました(’’*
イヴがちょうど土曜日なんだけど、レストランはお休みです!!!w
なのでレストランのクリスマス開店は1日早い23日(金)にしようかなって思ってます。
もうかれこれ4年かな?毎年ふぇすちゃんとクリスマスの夜を過ごしているんだけど、今年も変わらず大好きなふぇすちゃんと一緒にいられるんだなぁ~って思うとほんと嬉しくって。
今年のプレゼントは何にしようかな~!出会って5周年ってことになるのかも?そしたら少し奮発してもいいかもね!めっちゃチキン送りつけるかもしれない!!w

ちなみにじゃぁ25日は?って話なんだけど、こちらも既に予定が入っているので、今年もクリぼっちじゃオラァ!!!って方はぜひ23日にレストランで私とお酒飲んで寂しい気持ちを流しコロボックルしちゃいましょうね♡

それにしてもアーニャのコスプレが凄すぎるふぇすちゃんw
声までそっくりに喋るからもう目も耳も幸せすぎるんだよね?

それから昨晩はとみーさんがお部屋に来てくれました~。ビールとハイボールで「乾↑杯↑」って、私の声真似で一生懸命高いキーで喋るとみーさんが面白すぎましたw
なんだっけか、みーなさんの声や話し方がすごく心地よい、みたいに言ってくれてた気がします。嬉しいよね~良いこと言うよね~!VRCで褒められて一番嬉しいやつじゃない?
私も声フェチなので、やっぱり聴いてて心地よい声っていうのがあってね。そんな私と同じように私の声や話し方が良いなぁって感じてくれてるのかなって思うと、なんだか変な感じよね!
私なんて全然良い声してない、可愛くなんかないってずーっと思ってきてたVRCライフ。いったい何がどうなってしまったんだろうって。
でも自信もってこれからも喋っていくよ!ちょっと早口なのが玉に瑕なんだけどねw

最近の私は実はこう見えて結構「ふーーーーーん」っていう感じでちょっとご機嫌を損ね気味でした。私が「苦手なこと、されて嫌なこと」に気づいてしまった。そんな感じかなぁ。

おんなじ感じで数か月前にもひとり、どうしてももう付き合いきれなくて拒絶したの。後半はもうログインする度に秒でReqIn飛んでくるし何通もくるし、最後にはDiscodeでDM飛んでくる。怖すぎました・・・。
何度も何度もアナタが落ち込んでいる時話相手になったけれど、結局いつも何も解決しようとしないまま私と時間を過ごすことで目を逸らして、またすぐに落ち込んでの繰り返し。両手で数えきれないほど繰り返したと思う。2年くらいかな・・・耐えたほうだと思うよ・・・。私には私のしたいこと、行きたいところ、会いたい人がいるんだよって。そう伝えたらぱったり来なくなりました。
でも、私も同じことをしてしまわないように気を付けないと。大丈夫だとは思うけど。

多分、超絶明るいハッピーな酒飲みで、この人メンタルへらってる時なんてあるんかー?みたいに思われてんじゃないかな、たいていはw
ちょっと深く話すようになってから、「あ、この人も人間なんだな」みたいに気づいてもらえてるような感じだと思いますw
でもつい強いお酒が入ると飲み屋のねえちゃんみたいな愚痴トークが始まってしまうの、気を付けないとね。コリーヴレッカン(57度)美味しすぎるんだよなぁー!><
結構今タスクがいっぱいあるので、そんな気持ちの波で作業の手を止めるわけにはいかなくて、一生懸命作業を続けて正気を保つようにしてるのかもしれない。

チートデイで全部ぜーんぶ発散出来たらいいなぁ。食べて飲んでをしてる時が一番幸せw
今日はストゼロダメ彼氏で「乾↑杯↑」しようかな。

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...