チーム酒Pandora、まだまだ続くよ

PandoraLEの最後の演出を作った頃から、私はこの時をずっと待っていました。
チーム酒Pandoraでこの台座に立つんだ。
何度も何度もデバッグを積み重ね、ここに皆が辿り着くのを夢見ながら。

チーム酒Pandora、ついにTrueEndを達成したのです。

最高にかっこよく撮れた写真があるんだけど、ブログでさえこれは掲載出来ない・・・。
それほどまでに衝撃的なラストなのです。多くの方にこの圧倒的な景色を見ていただきたい。心からそう願っています。

残念ながら途中で1名離脱という形にはなってしまいましたが、この日皆で共に見た景色は、きっとずっとずっと忘れることはないと思う。

その瞬間「く…はぁ….」と感嘆の声を漏らす秋風さん。
ただじっと前を見据えてその景色を目に焼き付けるようにしていたみやぎさん。
終始ぼろぼろと泣き崩れるるぅちゃん。
揺れる髪に隠れたその横顔は、ほんの少し震えているように見えた、ゆずさん。

長い、本当に長い旅路。その先でついに私達は・・・。

チーム酒Pandoraは、次はPandoraEndを目指して旅を再開します。
これが本当にPandoraの最後の旅。ですが、その道のりはまだまだ険しく、楽しさも、悲しさも、いろんな感情を抱かせる、そんな冒険が待っています。
果たしてチーム酒PandoraはPandoraEndで何を見て、何を思うのか。
水曜日はいったんおやすみ。次回は日曜日。未踏の地へと歩き出します。

ep.4からLastEpisodeは、TrueEndによって繋がっているけれど、
LastEpisodeでPandoraが完結して、今はもう新しい物語を描いているんだけど、実は世界は繋がっています。そう、今回LastEpisodeのPandoraEndは、私の真に想定した物語です。
私達旅人は、このまま次の物語「Rhapsody」へと誘われていきます。
そのためにも、必ずPandoraEndを達成して、祝杯をあげる。

チーム酒Pandora、まだまだ続くよ。

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...