フルタイムアルコール

絶賛二日酔いの私です。3.5連休があっという間に過ぎ去っていきました。
思えばお昼くらいに起きて喉が渇いたなぁ~ってすぐプシュッ!ってしてたので、実質ほぼフルタイムでアルコールが体に入ってた連休でしたw
そんな状態で何を成し遂げたのかというと、まずCrossingYourself新譜の楽曲オケをひとつ完成させて、歌詞を書きました。
ちょっといつもとは違う感じの曲で、酒が入ってバーサク状態だからこそ出来た曲って感じですw
歌詞もまた不思議な魅力のある表現がなされているんじゃないかなって思います。
新譜はボーカル曲を全部で5曲ほど書こうと思っていて、なのであと2曲ですね。
ここ最近ずっと楽曲制作にまじになってて、多少仕事との並行で遅くなっている感はあるんだけど、新規プロジェクトのほうでも1曲書いてて、3か月の間に4つも新曲を書いてるの、なかなかなペースだと思う!
次に作る楽曲の構想もある程度出来てるので、次の週末あたりからまたガリガリDAWと向き合いたいなと思っています。

今週は黒猫洋品店関連でひとつお仕事を終わらせないといけなくて、その他にもUnityでのシーン作成の依頼のFIXとか、そういったところで平日が過ぎ去っていくのかなって思います。

それから、人間関係とか、コミュニティとか、そういうところでもいろいろなことを考えた日々だったように思うの。

仕事で私をのしあげてくれた恩人が言ってた言葉なんだけど、Twitterで汚い言葉を書いた時点で、それはもう公衆トイレの落書きと一緒だって。
私のTwitter全盛期、自分ではもちろんそんなつもりはなかったし、なんならすごく賢くてキレのあるツイートをしているっていう謎の自信があったけど、今思えばまったくそんなことはなくて、不特定多数に棘をばら撒くみっともないツイートばかりだったなって。
結果、あの時の私ってどこか近寄りがたいワールド作者っていうイメージが少なからずあったと思うし、おそらく結構な人数に嫌われていたとも思う。
怖いねTwitterって。私はもうこりごり。たくさんの人に好かれていきたい。
そんなことも思った連休でした。

アイキャッチは先日酒Pandoraメンバーで夏を壊しに行った時のクリア写真。
いやー、あいかわらず眩しい世界でしたw
すごく久しぶりに訪れたんだけど、まぁまぁ覚えているもので、すごくスムーズに2時間ちょっとくらいでクリアしたかな?
ゆずさんに「私がエスコートいたします。さ、腕を組んで♡」って言ったら「え、やだっ」って軽ーくフラれてしまってショックw
でもいいんです、一方通行の想いでも。せめて好きでいさせて。それだけでいいの。
…なんつて(’’*

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...