ミラコスタより酒彼氏

MinaFrancescaです。みなさんもう金曜日もあと半分ですよ。
みーなさんって時々独特な日本語を使うよねってリアルでたまに言われます。
シナリオとか歌詞とかいろいろ書いてるからまぁそういうものなんじゃないかなって思うんだけど、いつぞや「うーんファビュラス!」って言ったらるぅちゃんが「???」ってなってたけどもはや日本語ですらなかったわ。

PandoraLE公開してからめちゃくちゃ仕事こなしたのもあって、さらに今日はお給料日で、使ってなかった有給分が給与に加算されてなかなかな額になってました。
今ならミラコスタにでもホイホイ泊まれるんじゃないかなって思うんだけどどちらかといえば美味しいウイスキーのほうがいいかな。
まだ家にたくさんお酒があるので、これらを消費したらいつもの酒屋さんに素敵な出会いを求めに行こうかなって考えてます。待ってろよ未だ見ぬ素敵な酒彼氏。

なんだか今日はVRCでイベント盛りだくさんみたいですね。間接的に私の創ったワールド、NightCafeも関わってるみたいだし、そこですららが生演奏するみたいです。
美味しい珈琲(酒)と可愛い店員さん達、美麗なピアノ、そして何故か神秘的な水中探検が出来るNightCafeにぜひみなさん遊びにいってみてくださいね!
写真撮ったら「ワールド作者:MinaFrancesca」って書き添えてツイートするんだぞ、お姉さんとの約束☆彡

そろそろ小さめの綺麗なChill系ワールドでも出さないと存在が薄れてしまいそうなので何かしたいなぁとは思ってるんだけど、いかんせん音楽制作のほうに注力しててワールド制作に手が回らない・・・!
明日からの土日も出来るだけ音楽作業を進めたいところ。思いのほか別企画で突発で1曲作っちゃったから、CrossingYourselfのほうが1週間スライドしてしまった。ここは気合入れてまた巻いていかないとだよね。がんばる。

女の子は可愛いって言われるほど可愛くなっていくってどこかで見たんだけど、酒クズとかくたびれOLとか言われてた頃から一変、どういうわけか最近可愛いって言われることが増えてきて調子づいたのかBoothで可愛いヘアースタイルとかアクセサリーとかずいぶん目にとまるようになってしまって、購入ボタンを押す一歩手前で「おい調子に乗るなこの飲んだくれOL!」って心の中でしぶとく生き残っているやさぐれMinaFrancescaが野次を飛ばしてくるの。たじげて…か゛わ゛い゛ぐな゛り゛だい゛><

るぅちゃんと愛媛の話をしていた時に「SEX MACHINEGUNS」の「みかんのうた」を口ずさんだんだけど迂闊だったわ。可愛い成分とは真逆。
はい、ギターソロまではさすがに完璧とは言い難く誤魔化して弾いてたけど、コピバンでみかんのうた、ギターやってました。やんちゃだったなぁあの頃の自分。
そんなメタルなハートがきっと今でも私の「可愛い」を邪魔するんだと思うの。
ミニスカニーソのバンギャスタイルで髪旋風してたのもう完全にグリモワール追記決定の歴史だと思う。

最近はチルれるワールドを探してはベッドに埋もれて酒をキメておいC-!ってしてるんだけど、日本人はPrivateから出てこない、まるで妖精のようだ、なんて海外勢に言われてるって話を思い出して、この妖精酒ばっか飲んでるな??ってギャップ萌え。
いいじゃない、私はマナのエネルギーを蒸留したこの液体で生き長らえているの。
命の水とも言われてるから実質ゼロカロリー。軽率に飲んでいこうね。

ほんじゃ、ファビュラスな曲を作ってくるよ。
ばいばいっ(’’*

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...