メンタル最強ならそもそもTwitter辞めてないw

この間とみーさんと「え!?みーなさんはメンタル最強じゃないですか!?」って話になって、いやいやそんなことないよ!ってww
もうほんとしょっちゅうメンタルやられてるし落ち込んでるしで相当気分屋だもの。
なんて昨晩さつきと話していたら、「メンタル最強ならそもそもTwitter辞めてないですものね~」ってw
それはそうだなぁって思ってしまったよ、あはは。

最近はVRChatログイン頻度はちょっと控え目になっていて、仕事が忙しいのもあるんだけど、区切りのいいところまで終えたらそこからはお料理の勉強がてら動画見てたり、ワールドの細かな手直しをしたり。最近お料理熱あがってきてます。というのも、やっぱり美味しいもの食べて楽しみながらダイエットしたい、というのがやっぱりあって、もちろん糖質制限してるし毎晩少しお腹まわりの運動を30分ほどしてたりするんだけど、ダイエットのモチベーションを保つために、今まであまり触れてこなかった薬膳レシピとか、デトックス効果高めのレシピとか、なんか女子力高そうなレシピとかwに挑戦してみようと思ったのね。
そういう方向性の料理って実はあまりしたことがなくて、基本的な調味料での味付けの仕方とかはもちろんわかってはいるんだけど、ワンパンで野菜と肉をどば~!みたいな感じで済ませてしまうことがほとんどでね。
得意料理ってなんだろう?う~~ん、最近作った中で一番これだ!って思ったのは焼きそばかなw
あ、赤辛鍋も美味しかったなぁ。今晩も何か美味しいものを作るよっ(’’*

今日は24時までお仕事して、そこからはみんなの都合が合えばLE高速攻略会かな。最近チル目的でしかVRChatにいないので、LEか・・・広いな・・・・w
土日は仕事ではなくめいっぱい制作を進めたいね!多分そろそろジャケット絵もあがってきそうな気配。残りのInstrumentalを作ってマスタリングまで…いけるかなぁ、さすがに時間足りないかな~。
もしかしたらイッモと買い物に行くイベントが発生するかも?あまりお酒飲みすぎないように気を付けないとね。先週それで半日以上つぶしちゃったものねーー。

アイキャッチは昨晩のさつきとの写真。ここのところ写真全然撮ってないなって思ってパシャリしました。さつきが「ルシナチャルシナチャ」ってルシナちゃんに夢中なので最近私、ルシナちゃんに嫉妬していますwなのでまりえるちゃんで撮ってやりました、フーンだ!(怒ってないですw

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...