今週はレストラン開店ですよ

頭の中どうなってんの?ってわりと結構な頻度で言われます。どうもMinaFrancescaです。
今週ももう終わりなんですね・・・。ほんと、あっという間に過ぎていく。

いろいろ作業を進めることが出来た1週間でした。
前回投稿でいよいよ城を作るぞ!と意気込んだんだけど、実は先に作っておきたい仕掛けがもうひとつあったなぁと思いだして、そっちを先に構成してました。なので今週末土日がいよいよ城の仕掛けの作成ですね。まだ明確にはその全貌は固まっていないのですけど、うまくアイディアがひらめいてくれるといいなぁ。
今週作っていたのは、難しい謎解きっていうわけではなくて、ファンサービスの分類に該当する仕掛けです。
でも本編攻略にしっかり関わってくる部分でもあるので、攻略時に見逃すわけにはいかないのですけど。

あと他にもちょっと相談で会いたい方がいるので、ちょくちょくReqIn飛ばしていきたいと思っています。
Pandoraをもっとドラマチックにするためにいろいろ考えています。

明日土曜日はレストラン開店日です。先週お休みしたので今週はやりますよー!
今回はアードベッグを用意しておこうと思っています。ひじょーに臭いウイスキーですw
飲める方もしよかったらぜひぜひお持ちくださいね!
そういえばまだ玄関に門松飾ったままだった・・・ワールド更新しなきゃw

アイキャッチはさぼちゃんと遊んだ時の1枚!
もうなかなか人が寄り付かないだろう昔のワールドで、思いがけず素敵な星空に出会えました。
さぼちゃんにとっての私。そして、私にとってのさぼちゃん。
また少し距離が縮まった素敵な一夜だったと思います(’’*

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...