徘徊するミミック

この二日間もPandoraLEの作業をずーっと進めてたんだけど、Unityではうまく動いてるのにVRCで確認するとだめっていうパターンに最近すごく遭遇するのよね。
宝箱のモンスター、いわゆるミミックを作ってUnity上ではうまくいったんだけど、いざVRCで確認すると、何故か宝箱を開ける前から地滑りで自動徘徊してるじゃありませんかw勝手に動くなっww

他にも何故かダメージ判定の通らない敵と普通に倒せる敵がいて、全部同じ仕組みで動いてるはずなんだけどなぁ・・・っていう。
UDON、ここまでもうめちゃくちゃやってきたけど、どうもまだなんか変な挙動や、あきらかにスルーされちゃってる処理なんかがある印象。
まだまだ悩む日々が続きそうです。
でもこの週末でボス2体着手して、上記の問題はあるものの動き的にはほぼ出来上がってるので、まずまずの進捗といったところかしら。

とりあえず今日は帰ったらまずは自動徘徊するミミックをなんとかしなくちゃいけないw
いっそミミックだけでもちょっと仕組みを変えてしまおうかな・・・。
ミミックにそんなに時間かけたくないですw

さて、土曜日はNightCafeの新店舗OPENでした!常時満員という大盛況っぷりでたくさんの方がリゾート気分で楽しんでいってくれたみたいです。
すごく大賑わいの集合写真なんかを拝見しましたよ!
私もレストラン開店10分前くらいに入って、みなさんが水泳を楽しんでいたり防波堤の奥で談笑しているのを見てきました。よかった~!すごく好評みたいです!

そのあとはレストランを開店してみなさんと楽しくお酒を飲みまして、どうも私今回はいつも以上に飲みすぎてしまったみたいで、閉店時にはもうヘロヘロで呂律も全然な感じで、なんか周囲にいた皆さんに可愛いってめっちゃ言われてたみたいです!
私が可愛いって言われてると何故かるぅちゃんが上機嫌になる?w
そのままるぅちゃんに介抱されて、るくすくんちの2階であえなく撃沈。
気が付いたらお昼でしたね><
よかった~ミュートしてて。絶対いびきかいてたよ!!w

すのーさんとつーしょっとを撮ったよ!

そうそう、ちょっと順番が前後しちゃうんだけど、金曜日はるぅちゃんとデートだったよ!観覧車に乗ったり、飲酒運転したり、ビリヤードしたり!
私ビリヤードはリアルでも結構遊んでたのもあって、VRで本格的にビリヤード出来るのがほんと嬉しいんだよねー!ちょっと前までは物理演算的なところでVRChatではビリヤードは難しいんじゃないかって言われてたけど、今はもうほんと素晴らしい仕組みがあるんだもんね!今回も勝たせていただきました☆彡


また勝負したいー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お酒飲みながらビリヤードってほんと最高ですb
でもあっという間に朝がきて眠たくなっちゃって、ほんと楽しくてすぐに朝が来てしまった感。また遊びにいこうね!

日曜日は恒例の酒Pandora!今回はバイオレットエバーガーデン!(?)の攻略だったよ。
こちらも終始お酒を飲みながらのひとときだったんだけど、今回は連日の睡眠不足が祟ったのか後半時々意識飛ばしてる始末w
みんなも今回はちょっとお疲れ気味だったみたいなので早めに切り上げたんだけど、おかしい。私、3時半にはVR外して寝る準備したはずなんだけど、気が付いたら5時になってて、空白の2時間、私どこで意識飛ばした???
おかげさまでまだなんとなく睡眠不足感。今週はどこか休み入れたいなぁ・・・。

そんな感じでこの週末も大変盛りだくさんな日々だったよ!
今週も始まってしまったけど、PandoraLEの制作、日々がんばっていくぞー!
帰ったらミミックをしばくっ

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...