必ず、またすぐに、会えるよ

ワールドを創る中で一番楽しいのは、Terrainで大陸を造形している時です。
リメイクするからには、圧倒的なビジュアルを創り出したいなぁと、日々地形をコネコネしています。

それに加えて、ここ最近、Symphony関連の作業や、コンサートホールの設営、企画関連の打ち合わせなどなど、活動の幅が広く、なかなかゆっくり話せる時間を作れていないかもなぁと思っていて。

先日、私の妹的存在のフレンドがJoinしてきて、でももう時間も遅かったので少しの間だけだったけど、話すことが出来たんだけど、あきらかに元気が無くて。
どうしたの?と問い詰めると、ここ数か月、なかなか会えないし、会っても話す時間が無くて、なんだか疎遠になってしまったような感じがして、辛かった、と打ち明けてくれた。

確かに私も同じことを思っていて、SOCIAL欄ではお気に入りの列のいつも先頭に表示される子だから、いつもチェックしていたんだけど、先にあれしなきゃ、これしなきゃ、あの人に会ってあの件を話しておかなきゃ、などなどやっていると、その後にはもういなかったり、オレンジアイコンになっちゃってたりして、「あぁ・・・」ってなる日々。
完全に私がわるい。
なのに、逆に、何度も何度も「ごめんね」と打ち明けてくれた彼女が、もうどうしようもなく愛おしくて。

悲しませてしまって、辛い思いをさせてしまって、ごめんね。
必ず、またすぐに、会えるよ、絶対。

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...