恩返しがしたい!

土日ずっとLostArkしてました、あっという間に時間が過ぎていったよ・・・。
でももうすぐカンストだし、多分メインクエも実装されてるところまでは終わりそうな雰囲気です。
まずはそこを目標に続けたいと思うよ!

先日深夜にたくさんの方にVRCでお会い出来たんだけど、なんだかもうほんと、あとあとになって恐縮してしまっているのです。なんでかって、ここ最近何かコンテンツをリリースしたわけじゃないですし・・・って書いたら、あとで「この間カフェ作ったじゃん!十分早いよ!」って言われそうなんですけど、私的には、何か恩返しがしたいなぁという思いを今、抱えているのです。
ほら、結構ぽんぽんワールド作って出してく人、いるじゃないですか!w

じゃぁ何が出来るだろう?って考えてみるものの、なかなか良いアイディアが浮かばないんだよね。
現状少なくとも、会えたら喜んでくれる、楽しくお話してくれる方に、「今晩も楽しかった!」って思ってもらえるような人で在りたいなぁと思ってるんだけど、もう少し何か、楽しんでもらいたい。
今の私に出来る何かで。

ネトゲばっかりやってるもアレですし、たくさん原動力のようなものを頂いたし、
明日、少し思い付きで着手してみようかしら。
何か良い物が出来るといいんだけど!

そうそう、ブログ記事の下部に、ハートマークのいいねボタンのようなものを付けたので、読んだよ!って時、気軽に押してもらえると、私のテンションが日々日々あがっていきますw
ぜひぜひご利用くださいb

(12 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(12 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...