感謝と敬意を

いろいろと動きがあった週前半。今週はちょっと気分の浮き沈みが多い週ですね・・・。
とはいえ私ももうこういう経験は何度目か。プロジェクトのリーダーやサークルのトップ、職場の上司、そういった立場にいると必ずといっていいほど経験することなので、こういう時のメンタルの保ち方はもう心得ているつもりです。

先日ProjectCampanellaから一名離脱しました。大変素晴らしい功労者でした。
これにより予定していたものが出来なくなったり、作業的負担が偏ったりなど調整が必要になってしまっている状況です。なんとかうまく調整していかないといけないですね・・・。

どうも心外なことも言われてしまったんだけど、変わってしまったのは私ではないかもしれません。私にはとてもあなたが変わってしまったように映っているのです。あるいは今まで見えていなかった部分を互いに見てしまっただけなのかもしれませんね。
負の感情の昂りに翻弄されて判断を早まったのではないかなと思わざるを得ないのです。
しかしながら間違いなく功労者でしたし、まずは感謝と敬意を。本当にありがとうございました。
素晴らしい功労の中に見出したことはきっと今後の活動の糧になるだろうし、ひとつの経験として何かに生きるのは間違いないはずです。
ご武運、ご多幸を。大変お疲れ様でした。

気持ちを切り替えて、前へ前へ進んでいかなければ。
私が今筆を置いてしまったら、そこに残るのは誰にも続きを書けない物語。
必ず最後まで書きあげます。あなたの功績を決して無駄にはしません。

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...