新しい出会い、つながり

Pandora ep.2のリニューアルが終わって、現在はProject Campanellaのほうに注力しています。各部がとても活発的に動いてくれていて、私も、ディレクションの難しさをあらためて感じてます。
確かに、以前は音楽サークルでスタッフをとりまとめて活動していたけど、それももう昔の話。けど、そういう経験が活かされているかもって感じる瞬間はやっぱりあって、あぁ、私もそんなに無駄には歳を重ねてきてはいないのだなと、ちょっと安心したりもしていますw

プロジェクトを通じて、新しい出会いや、親しくなれた人もいます。
作品を創り上げて、皆で最後に盛大にパーティをしたいですね。素敵な仲間たちに恵まれて、とても嬉しく思っています。

けど、また制作にかかりっきりだし、仕事も並行していて、すっかり、夜な夜なだべる機会が減ってしまっていて、なかなか会えない、タイミングが会わない人がちらほらいて、これはほんと、申し訳ないなぁと、心苦しく思っています。必ず会いに行きます。

次回はレディオカンパネラ関連で顔を出しますので、楽しみにしていてもらえると嬉しいです。

そうそう、最近は「みーなさんち」という自宅ワールドで打ち合わせなどをしていることが多いです。とても居心地の良い場所に仕上がってますので、Friendインスタンスで開いている時は、ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(’’*

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...