柚果汁

レンジでチンの焼きそばとカップの焼きそば、どっちが美味しいかっていったらそりゃもうレンチンのほうなんだけど、カップ焼きそばのあのカップ焼きそば感はカップ焼きそばでしか味わえないものですよね。結論、どっちも美味しい!

いよいよデバッグ、調整作業も後半戦突入!
おそらくあとのほうに作った仕掛けのほうは既にだいぶ挙動が洗練された状態で組みあがっているので、前半ほどは調整の必要は出てこないかなぁという感じです。
いやぁ、前半でまだ完璧には動いてない仕掛けがあるんだけど、まぁそれも今晩でなんとかなるかな?結構苦悩の連続でしたね・・・前半。

アクション要素で難しすぎる部分なんかも今回の調整で手厚い保護が入ったりしています。
幻想世界ステラの樹海を越えてきた旅人ですから、それはもう面構えが違いますw
なんとかなるはずです、えぇw

最初から順番に仕掛けのデバッグをしていってるんだけど、残りはあと5つくらいかな?
SDK2とは違って、ほんの1か所だけでも参照が切れてしまっていると途端に動かなくなるのがSDK3なんです。SDK2ではちょっと抜けがあるくらいではなんとか切り抜けて一応動作したりする甘さがあったんだけど、SDK3は厳しいですねぇ。もう明確に「あ、壊れてるな」ってすぐ判別がつきます。
まぁそれがデバッグしやすさ、堅牢な構築の実現に繋がるんですけどね。
後半、なんとかさくさく動いてよね・・・まじで。

なんやかんややってたらもう6月も下旬にさしかかろうとしてるじゃありませんか。
やばい、時が経つのが早く感じる!もうほんといろいろすごいがやばいので早く公開して唐揚げ食べたいんです!!!(?

さてさて先週はレストラン開店日、一応短縮営業というていだったんだけど、結構前からエゴサで知ってた方(笑)が今回来てくださいまして、その場は大盛り上がりとなり、ep.3で集合写真を撮ったり桜月さんによるPandoraエアラインで空の旅を楽しんだり!結局朝の4時くらいだったかしら?短縮営業とは!?みたいな感じでしたねw
いえ、私もずっとお会いしたいなぁと思っていた方なので、今回会えてほんとに嬉しかったのです!
とても可愛らしい方でしたね!ぜひぜひまたレストラン、それから水ネコにも遊びにいらしてくださいね~!牛乳でも用意しておこうかしら?w

それから日曜日の酒ステラ。ついにBlindForestを突破しました!
ボスが意外と安定動作していたのには驚きました。序盤雑魚は皆で一斉に処理、本形態からはゆずさんと秋風さんが攻め、うちらは外野で安全に見守るという感じで乗り切りました。
いやはや、見事でしたねー!なんかこう頭上の弱点を攻撃するとき、かっこよく剣を構えて攻撃したくなっちゃうのは皆同じなんですね!
これでステラの最難関は突破しました!次回はいよいよ収集要素と、城まで辿り着くかなぁ?
また楽しみです!

この日の冒険を終えて解散したあともしばらくカンパネラで雑談タイム。ひとりひとりログアウトしていって、私と秋風さんとみやぎさんが残ったあとしばらくしてゆずさんが戻ってきてくれたの。
なんだか嬉しかったなぁ!横になってぽやぁっとしてきたゆずさんが可愛くってついなでなでしてみたりして。「~~ミン」とか「~~ニウム」とかってよく言うじゃないですか。私は「みなにうむ」なんだけど、ゆずさんの場合は柚果汁かな?w
美味しくいただきました♡(意味深

あ、最後に幼女置いておきますね

 

(8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...