森本レオ「コキュートスのぉ…幻影」

わりと目まぐるしい日々を送っております、MinaFrancescaです。
会社で先月末でとある人が辞めて、会社に平和と安寧が齎されました。
PandoraLEの制作が終わったらしばらくのんびり積みゲー消化出来るかなと思ったらそんなことはなかった・・・!!
ウェブ制作の仕事が2件、ワールド制作案件が4件、とある3Dキャラクターモデル制作でディレクター的なことも務めています。会社辞めたい!会社で仕事してる場合じゃない!!w
私はいったい何足わらじを履いているんだろう!!><

前回土日のうちに仕上げてしまいたいと思ってワールドひとつ仕上げましたが、なかなか良い雰囲気になったと思うの。これは一か月後くらいにお披露目になるかな。
あとすららの誕生日会も実はやるんだけど、昨年と同じ会場にて、飾る絵とかを差し替えての対応になるかな。今年もたくさんの人で賑わうといいなー!

ワールドを作るって、すごく楽しい作業だけどすごく大変な作業でもある。
仕事として受ける時は、5畳程度のワンルームインテリアのみだったら5万くらいのお仕事なんだけど、例えばこのあいだるぅちゃんが新しい自宅ワールドを公開したけど、あのレベル、規模のワールドのお仕事は、20万くらいが相場なんじゃないかなって。もちろん値段だけで価値を量るわけではないんだけどw
それだけすごいことしてるんだよー!っていうのを、ワールド作者はもっと自覚していいと思うよ、私は。
なんていいつつ私はほいほい案件タダで請け負っちゃうんだけど、誰にでも作るわけじゃなくて、やっぱりお世話になっている人へだったりとか、素敵な時間をくれた人への感謝だったりとか、そういうのが私の原動力になっていると思う。
と言いつつも、自分の技術を安売りするのはそれはそれで違うと思うのだけれど。切り分けが大事だね。

関係各位には既にびっくりな仕事ぶりをお見せしておりますw
有言実行!迅速対応!やってすぐ出来ることはすぐやる!泥臭い継続力こそ力なり。

前回の酒Pandoraはコキュートスの幻影をクリア!みやぎさんによる森本レオが印象的なエリアとなりましたw
同期不具合があって正解演出をるぅちゃんだけが見たので、次回はもう一度ここを通って次の鳥達の岬を登る感じになるかな。
みなさんが謎解きしていくのを眺めつつ、あとはるぅちゃんのケア役にまわっていこうと思います(’’*
私がいないとだめね?(ぉぃw

あとはそう、すららとPandoraLEまわってるんだけど、すららは1制作スタッフなので、謎解きとかはほぼ私が動かし、アクションパートだけやってどんどん進んでいってるんだけど、先日はとあるボスにぼっこぼこにやられましたねw
制作時は私ひとりで十分勝てたけど、おかしいなぁ、人数増えると攻撃回数増えてるかもしれない?
まぁそれならそれで自然な動作だね。今晩も討伐再チャレンジだと思います、頑張れすらら!w

こうやって何度も足を運んで、気づいた修正点、調整が必要なところなどは日々手を入れています。
PandoraLEは自分で言うのもあれだけど、致命的な不具合も少なく、今までのPandoraで一番の完成度を誇ります。
いまだ多くの方が悪魔回転寿司に悩まされているようだけど、公開からもうすぐ一か月。今週末あたりでいよいよ公式サイトにいくつか公式ヒントを記載しますので、なんとしても自分で解きたい!って方はこのまま毎日頑張ってもろて、ちょっとここはパワー温存しておきたいって方は今はモンハン進めておくといいと思いますw
なんにせよ私としては、腐らず諦めずに最後まで多くの方に辿り着いてもらいたいと心から思っているので、手厚くみなさんと関わっていけたらいいなぁと。

あれ?ワールド1個仕上げたから豚骨ラーメン食べてもいいよね?ね?

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...