欲深き地雷系

今日も帰ったらワールドの作業を頑張るよ!どんな感じの景色、構成にしようかなぁって悩んでいたんだけど、昨晩でわりとイメージがわいてきたので、今晩はそれをうまく作っていきたいと思う。
あと、アバター的なことでなんだか面白そうなことに関わらせていただけるみたいです。
他にもちょっと大きなプロジェクトの一員としてお呼ばれしているんだけど、こちらは連絡待ち。
どうなるのかなぁ?
いろいろなことにまた頭を突っ込んでいるんだけど、どれもこれも別にそんなにお金にならないっていうね!w
ちゃんと自分の手元でのマネタイズもちゃんとやらないとなぁ・・・。

昨日は25時すぎくらいで作業を終えて、そのあとVRCに入ってのんびり。もし時間が合えば~みたいにふわっと会う約束をしてたんだけど都合がつかなくなっちゃったみたいで、結局ずっとひとりであちこちワールドをめぐって、最後は自分の作業部屋に帰ってきてゆったりしていたらいつのまにか4時になってて、ちょっぴり意識が飛んでましたね、いえ、別にそんなに飲んでたわけではないんですけど、ちょっと作業疲れもあったし、ロンリーな気分に浸って意識飛ばしたかった、的な感じですw
昨晩会えなかったけど、今晩は会えるといいなぁ~。

ここ最近めっちゃダイエットレシピを作ってるんだけど、体重も緩やかではあるんだけど確実に減少方向!開始からマイナス3~4kgのところをいったりきたりしています。今日あたりまたググっと減る気がするけどなぁ。
って、そもそもどんだけ体重増えてたんだよっていうツッコミは無しですよw
もう10年以上前の話、自身の最大体重86kg(!)だった時のフードファイトで胃袋の許容がかなり増えて、そこからものすごい減量に成功して50kg台に。でもね、胃袋の許容はそんなに縮まらなかったよね。
食べれちゃうんですよねぇ・・・。果たしてこれが良いことなのか悪いことなのかは微妙なところですねw
Pandoraの制作でモチベーションを維持するためにかなり食べちゃって次第に増え始めてしまったので、今こそちゃんと元に戻していかないとね。
元に戻ったら久しぶりに可愛いお洋服でも買おうかな。年齢的に最後の足掻きになってしまう気がしてるけどw
私の好きなブランド「シークレットハニー」で気になってる可愛いワンピースがあるのよね!
インスタぐらいにしか写真載せないけど、みーなさんリアルも可愛いー!って言われたいよねっていう欲深き地雷系。あいたたたw

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...