激辛Finalは安易に食べちゃだめ

VRChatを始めた時のブログがあったなぁと思って遡って日付を確認したら、2018年1月ってなってました。あれ?ということは私、VRChat始めて5回目の誕生日を迎えるってことよね?
2018,2019,2020,2021,2022←今ここ
えー!!うわーーー!!私まるっと4年もVRCやってるよ!!もう歳とりたくなーい!!><

けど、今年もなにやら私の誕生日に合わせていろいろ策を練ってくれている方がいらっしゃるみたいです・・・!どうしよう、私たいしたことしてあげられてないよぉ…。
でもほんと楽しみ!今年はどんな誕生日になるのかな。
既に16日の深夜からお呼ばれしております。もぉー///めっちゃ嬉しいじゃん!!

ちなみに既にいくつかプレゼントが届いていまして。
るぅちゃんからはホワイトデーの洋菓子が届きました。
Michipaiさんからはなんともやばそうなウイスキーが届きました!
ふたりともありがと~!!ウイスキーは誕生日に開封の儀を執り行いますね☆彡
飲んだことのないウイスキーなのでとても楽しみです!

今週はワールド作成はちょっと出来ておらず、お仕事のほうを進めていました。昨晩で終わったので、またワールド作成に戻れるんだけど、実は他にもやってることがあって、よなよな進行中です。
うまく出来ると良いなぁ・・・。

昨晩食べたペヤング獄激辛Finalがあまりにも衝撃的辛さで、辛い物大得意な私でさえ一口で悶絶。
今さっきまでお腹のモヤモヤが残っていましたが、なんとか復帰できたみたいです。
あれは劇物だよ!兵器だよ!ほんとに!w安易に食べちゃだめだよ!!

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...