私のプライマリー

今日は会社関連で忘年会がありまして、ちょっとお刺身食べてこようと思います(’’*
ある程度早めに切り上げて、帰宅後は少しNightCafe関連の作業をしようかなと。
やっぱりあるみたいですね、クリスマス仕様!昨晩お話いただきましたよ!

実はPandoraLE関連でも昨晩はちょっと新たな動きがありまして、お願いしに伺ったりしました。
快く引き受けてくださいまして、ほんとに感謝なのでございます!楽しみです!!
PandoraLEは最後でありながら様々な挑戦もあります。これまでになかった要素、仕組みの連続です。
進捗率としては、ようやく全体の半分に達したのではないかなと思っています。ここまででやっと半分・・・?嘘だ、どうするんだよワールド容量・・・。
しかしながらパフォーマンス的な問題は特になく、これまで培ってきたオープンワールド作成の技術がいかんなく活かされているなと思っていて、謎解きもアクションも快適に出来る状態にあると思います。
ほとんどのエリアでPIMAXで常時30FPS程度出るので、VIVE PROなどでは場合によっては40FPSぐらい維持できるんじゃないでしょうか。問題なさそうです。
今週末もドーンと謎解きを作っていきます。時計を眺める日々でございます。

アイキャッチは妹のふぇすちゃん!
今年も誰よりも最初に一緒にクリスマスを迎えます。
もう1年。そしてふぇすちゃんと出会って4年目を迎えようとしています。
たくさんの偶然が重なって、今もこうして同じ世界に居る。
今年も最高に素敵なクリスマスを迎えようね!☆彡

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...