絶対痩せてやる環奈!

先日のレストランで、エルさんが次のDJイベントでPandoraの曲をやるよ!という話を聞きまして、これはいかねばなるまい!とひさしぶりにDJイベントに顔を出してみました。なんとまだ22時っていう!早い!!w
Joinしてみるものの店内はやっぱり白ネームだらけ!店員さんにサイリウムを渡されるものの、この白ネームだらけの中でサイリウムをブンブンするのはなかなか抵抗があるぞ・・・!と思いつつまずはどんな曲でくるのかなと様子見。そしたらまぁなんとブチあげ系なこと!さすがになかなか大きくブンブンは気恥ずかしかったので手元でひゅんひゅん振ってましたけどもw
私の楽曲「Color of Memories」でしたね。グラボイズ戦の曲です。絶妙なテクニックでDJ楽曲として昇華していて見事でしたね!エルさんも終始超ノリノリであっという間の1時間でした。いやぁすごかった!となりでりんご飴さんが小さくリズムにのっていたのが可愛かったですね☆彡

Symphony後夜祭とか企画してエルさんにPandora関連楽曲でDJしてもらったら絶対楽しいだろうなぁとか考えてしまったよねw
もちろん専用ステージを準備してね。私が手掛ける専用のDJステージで煌びやかにパフォーマンスしてもらったとしたら。ううううん、絶対良いに決まってる!

Pandoraやろうね!!!と、ちょいちょい宣伝挟んでくるの面白かったですねw
作者が目の前にしてやりづらくなかったかしらね、あははw

そのあとは少しだけep.2に同伴して、お風呂のためいったんログアウト。
再びログインしてもやちゃんと酒を飲み交わしつつワールドをいくつか探訪してみたりして。
始めての知多の味わいにめちゃくちゃ苦戦している様子だったけど、大丈夫、慣れるよきっと!w
今PandoraLEがCPUの処理が間に合わない方々が入れなくなっちゃってるんだけど、もやちゃんも入れないみたいで。入れるようになったらLEを一緒にお酒飲みながら歩いてみたいなぁとか思っています。楽しいだろうな~!早く調整してくれないかな~~~><

そうそう、先日はリアルのほうでいろいろお買い物に行っていたんだけど、春~夏のお洋服がたくさんある中でふと視界に入った金色のボタンとかが付いた黒のミニスカートがすごく気になっちゃって、でも今だいぶデブちゃってるからなぁと買うのをためらったんだよね。
結構バンギャっぽい感じのデザインで、めずらしくそういう系統のものに惹かれたんだよね。
なんでだろう??ってちょっと考えてみたら、あぁそういえばもやちゃんがこういう系統のお洋服着てたなぁって、もちろんアバターの話なんだけどね。
ひさしぶりにこういうのもいいかもなぁって思って、もやちゃんと会う時用、みたいな感じで着れればいいかなぁ?と思ったり、あとそういえば今日DJイベントがあるじゃん?ってなって、すごく良いタイミングかもしれないなって思って、Boothを検索してみたらちょうど似たようなお洋服があるじゃないのってことでまりえるちゃんでお着換え。
あれ?意外とどころかかなりいけてるのでは?と。
ファンタジー系や量産型、あるいはメンヘラ的な衣装ばかり着ていたので、こういう系統のお洋服を着るのはすごく新鮮な気分になりました。なんだ、私こういうのいけるじゃんね?
リアルであの黒のミニスカートを買えなかったのはちょっと心残りなんだけど、絶対痩せてやる環奈!と改めて決意したのでした。

昨晩それでもやちゃんと並んで撮ってみたのがアイキャッチ。うん、完璧じゃない?全身もあげておこうかな。
もやちゃんにもめっちゃ可愛いー!みーなちゃん可愛いーー!好きーーー!!好きーーーー!!!と数えきれないほど言ってもらえたのでwすごく嬉しかったし、お着換えしてきて良かった~~!と思ったのでした。やっぱ嬉しいものだね、自分の姿を褒めてもらえるのって。もやちゃんも可愛いぞー!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それになんだか新しいまりえるちゃんの姿っていうのがまた私的にもポイントでね。結構ずっと同じお洋服でいることが多かったし、それらにはやっぱりいろんな思い出とかがもうたくさん染み込んでいるような気がして。もちろんもう着なくなるわけでは決してないけれど、そろそろ新しいお洋服で新しい思い出を作っていけたらいいなってね。

リアルのほうは現在-3kgちょっと。まだまだ頑張るよ私・・・うぐぅ。
良い感じになったらコスプレ写真をインスタにひさしぶりにアップしたいぞw
年齢?そんな概念私は捨てたわよ!!w

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...