美味しいものを共有できるって

先日、某頭に羽が生えた人に「みーなさんはお気に入りを作りすぎ!」とか言われたんだけど、待って?あなたVRCにお気に入りの娘がたくさん居ますよね?とか思ったんですがその場は「あはは」と笑っておきましたw
ずいぶん雑に扱われるようになった気がしますが、まぁよしとしましょう、えぇ。
それに私の交流関係、そんなに広くないぞ・・・?

まずはPandoraLEのおはなし。
ここ数日はワールド制作というよりかは、ちょっと別の作業をしていて、それもひと段落したところです。ワールド制作の範疇では使わないツールもあって、いろいろ勉強になりましたし、なかなか良いものが出来たんじゃないかなと思っています。
エリア制作は終わっているんだけど、先にちょっとFPSが落ちすぎてるところの最適化とLightBakeを済ませておこうかなと思っています。なかなか待ち時間がかかるところなんだけど、そこはるぅちゃんとお酒でも飲んで待ってようかなと。
そしたら次はいよいよ各エリアの謎解きの作成とか、アクション要素のさらなる充実化なんかもする予定です。

最近ほんとるぅちゃんと一緒にいることが多くなったんだけど、一緒にお酒を飲んでくれて、たくさん可愛いって褒めてくれて、お疲れ様だよ!って労ってくれるの。
毎晩だいたい決まった時間に「こんばんわ!」って声かけてくれて、Discodeのその先でも一緒に乾杯してくれる。忙しかったらすぐに返信しなくても大丈夫、とは言ったものの、人を待たせることにすごく抵抗がある性格なので、すぐ見てすぐお返事してしまう。
そうしてついついお酒も進んでしまうんだけど、あぁ、これってなんだか、すごく普通に楽しいんじゃないのかなって。こんな普通に楽しいことを、せいいっぱい提供してくれるるぅちゃんが、今すごく私の中で熱いです。
全然知らない、話したことのない相手に、私からアプローチして、フレンド申請送って、Pandoraに居るところに突撃して、緊張しながらでも一生懸命話題を振って。そんなふうにしてすごくめずらしく自分からつかんだ出会い。許される限りずーっと大切にしていきたいです。

隣に楽しい人がいるだけで、お酒って何倍も美味しくなるものなんだよね。
そして美味しいものを共有できるってすごく素敵なこと。

でも今宵はひとりどこかでみーな酒、してると思います。
ひとりの時間があるから、次のふたりのお酒がより一層美味しくなるんです。
お洒落にウイスキーグラスを傾けて夜空を見上げる一夜にしましょう。
プシュー。

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...