負担は最小限に

先週は何かと大変な1週間だったけど、今週は気持ちをあらたに上向きにしていきたい。
さっそく今日ちょっと新しいお仕事が入ってて、また少しアニメのお仕事に関われるみたいです。やったね!
そんなに大きなものではないんだけど、まぁなんというかまたずいぶんとえっちそうなアニメだなって思ってしまいましたw
ワールドクリエイターのほうばっかり目立っちゃいますが、そうです、私結構えっちな仕事していますからね(意味深
少し忙しくなりそう。良いことです。結構金欠になってきていたので・・・。

PandoraDiscodeサーバーで管理者がまた変わった件なんだけど、マスターバッジの付与に関しては、サーバーの管理者は関与しないことになりました。なので、マスターバッジの申請窓口は私へのDiscodeでのDMのみです。
管理者さんはロールを付けるだけでよくなったわけです。
そもそも私がTwitterやめちゃったことで窓口がわかりづらいよねって話で複数用意されていたんだけど、
本来サーバーは関係ないので、これを機にあるべき体制に整えました。
これからは作者みずからバッジを授与します。LEのバッジなんてもう激レアです。

さて、PandoraLEの謎解き作成も昨晩数えてみたところ、残すところあと4つでした。その中のひとつは城ですね!来月半ばくらいで4ついけるかなぁ・・・。くよくよしてる暇なんてないわ!

そういえば昨晩るぅちゃんに「姉さん時々姫口調になる」って言われて、すごく無意識だったんだけど、確かに時々「~だわ?」みたいに喋ってるなぁって。おかしい、なんか変な癖でもついたかしら?

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...