軟骨バリボリボリビア

スタジオにこもりっぱなしの日々でしたが、昨晩かなり作業ブーストして、週末頃完成見込みだったんだけど、昨晩のうちになんとか1曲作り終えました。しかも歌詞も書き終わっています・・・!
会社から帰ってきて夜ごはんも手早く済ませずっと作業。まだまだ仕事のほうがいろいろ残っているんだけど、先に曲のほうを仕上げておきたかったのよね。こういうのって結構勢いが大事なのです。
この楽曲はPandoraとかSymphonyとか続く次回作のプロジェクトとかとは関係なく、まったく新しい企画のほうの曲です。
普段とは一味違う仕上がりになっていると思います。
昨晩これでプロジェクトメンバーと共有したらさっそく秋風さんが試し録りしてくれてて驚きましたw
試し録りとはいえ、やっぱり歌が入るとまた一段と良いですよね。
既に在る多くの方々の楽曲とはあきらかに一線を画す楽曲になっていて、これが世に出たら「こういうのもアリなんだな!」と感じてもらえるんじゃないかなって。そんな気がしています。

楽曲を作り終えて25時すぎからVRCで一人飲み歩きを開始。
ひさしぶりにまたひとりでずっといくつかのワールドを転々としていました。
いろんな景色を眺めながら女ひとり酒を楽しんでいました。
気分の浮き沈みが最近激しいんだけど別に凹んでるわけではなくて。なんだかちょっとそういう気分だったの。心配事はあるんだけど、これ以上は私ではどうすることも出来ないからね。
あと、なんかるぅちゃんに距離置かれてしまうみたいだし?w

最後の一杯にしよう、と思っていつものお気に入りの小さなお部屋のベッドでのんびり最後のウイスキーが入ったグラスを傾けながら、温めてきたローソンの軟骨をバリボリボリビア。
今日はこのままひとりChillってそっと就寝かな~と思っていたところにみやぎさんが登場し、そこからはポツリポツリとプロジェクトメンバーが集まり始めて楽曲とかについて話ながら追加のビールを一本。
二日前だいぶ記憶飛ぶほど飲んだので、昨晩は4時半頃に私は撤退。
だいぶ控え目の飲酒だったし、寝る時間もほどほどだったので(?)今朝は大変目覚めもよく!

今晩は水ネコと酒Pandora。もしかしていよいよPandoraEndを迎えるのかしら。
うーん、最後の仕掛け難しいからなぁ・・・どうだろう。
ウイスキーも水ネコもきらしちゃってるので、仕事終わりに買って帰らないとね。

最近メンヘラムーヴとか地雷系なムーヴしがちだなぁ私。
いやまぁ、元からそうなんだけどね…w
みんなの目には私はどう映っていますか?

ワールド作者?音楽やってる人?酒飲み?
それとも…

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...