鋭意活動中!

3連休も作業していたらあっという間に終わってしまいました。
とても進捗素晴らしいです!
関連する方々に声をかけていっているのですが、皆さん本当に協力的で、良い作品にしよう!という意気込みをものすごく感じます。
この場を借りて、皆さん、本当にありがとうございます。

まだまだやることは山積みですが、とても楽しい作業ばかりですし、何よりスタッフの皆さんと協力してひとつの作品を仕上げていくというのは、とても素晴らしいことですね。
ワールド制作は基本ひとりですが、こうしていろんな分野の方々と協力することで、やはりそこに仕上がるのは、ひとりでは絶対に成し得ないものだと思います。

さて、時々Twitterで「#VRC_Pandora」とかって検索するのですが、クリアしている方々がまたちらほらいらっしゃって、大変嬉しく思います。
まだep4クリア出来てない方は、そろそろ急いだほうがいいですよ!。
ep4まで来たのですから、ぜひ最後まで辿り着いて、来るイベントに備えましょう!
幸い、案内出来る方々が増えてきましたし、また、仕掛けの安定性、整合性なども、皆さんのおかげで、整いつつあります。
まだまだ不安定で、解けなくなってしまう、誤作動してしまう、など十分にありえるのですが、本当に、最前線で戦ってくれた方々や、夜、私のところにきてこっそり不具合かも、って教えてくれる方々に、心より感謝いたします。

それから、「Restaurant Francesca」は週末深夜に、Friendインスタンスで気まぐれ開店しております。
Pandoraの旅人、Master達が夜な夜な集まるレストランです。
現在攻略中の方がいらっしゃると、皆さんで激励するシーンもあったりして、とてもあたたかい気持ちになります。まだまだ始めたばかりだよ、という方も、遠慮なくお越しくださいね。
それから、もちろんPandoraの話じゃなくても大丈夫です。気軽にだべりに来ていただくでも良いですし、交流を求めて来店し、そばでそっと話を聞いている、でも大丈夫です。
ずっとPandoraの話をしているわけではありませんから、きっと話に入れるタイミングが、きっとあるはずです!

実はね、もう、諦めました。
このあいだ友人につい言ってしまったことなんだけど、
「私はもうどこまでいってもPandoraの人なのかもしれない、いまさら戻れそうにない(笑」
ははは!って笑われてしまいました、あはは・・・w

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...